スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

コンタクトレンズの度あり

目の視力が低下中。
やばいなって思って、コンタクトレンズの度ありを購入。
今は、カラコンとか流行っていて、ブルーだとか色んな色があるよね。
何か変な感じ。
やっぱり自分の目の色が一番いいな。
私は目の中が何か人と違う気がしてならない。
目の中の神経が皆見えている感じがする。
それだけ、目が悪いってこと?
眼へのストレスを減らす為に、出来るだけ、コンタクトはしないようにしないとな。

履歴書の添え状の書き方

人生に一度は履歴書を書くと思いますが、郵送とかで贈る際に添え状が必要だったりします。
転職・就活(就職活動)の履歴書の添え状の書き方として、ネットで探せば、どういった書き方をすればよいかが出てくると思いますが、どんなに素晴らしい履歴書内容でも、提出の仕方が悪いと、採用されない場合があるでしょう。
私は、採用者ではないので、どういった基準で採用しているのか分かりませんが、でも、やはりマナーを守った社会人としてありまじき対応が、相手に伝われば、採用されやすくなると思います。
どうしてこういう添え状が必要かと言うと、将来会社員となった時に、取引先にこういったものを送る機会があるからです。
その時のマナーによって、取引先が不快に思って、取引を止めてしまうかもしれないからです。
とても大事なんだね。

水島ヒロが受賞?

水島ヒロさんが小説を書いて受賞したってすごいね。

自分の才能を咲かせられる人ってほんと少ないと思う。

しかも、芸能界の人気スターの地位を投げ捨ててだもんね。

やはり、彼女の存在が大きいのかなぁ。

私も人生を2人三脚で過ごせるパートナーを早く見つけたいなぁ・・・


素敵なパートナーの探し方知ってる人がいたら教えてください!
前の記事へ 次の記事へ