スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

芸能プロって怖い

島田しんすけが突然の引退会見をしてから一夜明けましたけど、何かすっきりとしませんね。
どうして引退なのかが疑問だし。未だに。
だって、たかだか893とのメールだけなんでしょう?
もっと堂々としていてもいいんじゃないの?って思いますけど。
何かしらやばいことがあるんじゃないかと思ってしまいます。
芸能プロダクションと893というと、何か昔から関係があるみたいな感じに言われていて、やっぱりなとうなづける。
893さんは、大物芸能人からお金をもらって、悪いことをもみくちゃにする。
そういう関係。
清い芸能人っていないのかな?普通人の私からすると雲の上の人だけど。
何か怖いなあって思ってしまいます。

開いた毛穴

美容について考えてみる。
年を取るにつれて、どんどんと毛穴がたるんでくるし、そこに皮脂等が詰まって、黒ずみの原因になる。
毛穴ケア 黒ずみ 汚れ 開きというと、本当に気分がげんなりとしてしまうんだけど、だからってそのままにしておけないでしょ?
だから、ケア化粧品を使ってみる。
色々あって悩むけど、テスターや試供品などを試してみてから、購入するというのがいいと思う。
買ってもしも駄目だったりしたら、お金のムダになるから。
私も色々試してみたんだけど、全然なかなかないんだよね。いいのが。
その時はいいけど、しばらすくするとすぐに毛穴が目立っちゃう。
ん・・・ミカン肌嫌いだよぉ。
前の記事へ 次の記事へ