スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

紅白の審査員

紅白歌合戦というと、多くの歌手が自分の歌声を披露する年末の恒例イベントですが、最近の歌手率が何かひ弱な感じがして、その演出も何か変な感じがしてきます。

2006の審査はどうなのでしょうか?

紅白歌合戦というのですから、審査が基準ですが、この選ばれ方は、ワンセグ審査員・携帯審査員・デジタルテレビ審査員・特別審査員となっています。

特別審査員というのが、どんな審査員なのか分かりませんが、特別というからには、やはり何かしらの特別性があるのかもしれません。

とにかく、紅白というのは、年末の大晦日、大掃除が終わった後に、ゆっくりと見る番組で、本当にいいものです。

少しでも綺麗にして、新年を迎えたいものですね。。

ガマン汁って何?

よく聞く言葉なのですが、がまん汁って何なのでしょうか?

これは、精液が先漏れしたわけではなく、男性の尿道内は、酸性に保たれているのですが、その酸性に精子は弱いようです。

その為、アルカリ性にする必要があり、そのアルカリ性の液体こそが、ガマン汁なのです。

何か名前がちょっと、ガマンしているようなイメージが強く、精子を守るということは、性交渉の末に子供を授かる為に必要な液といっても過言ではないでしょう。

普段の生活においては、人間関係や仕事等で悩んでいる人も多いでしょうが、性交渉の最中ぐらいは、ガマンせずに、思いっきり快楽を楽しみたいと思う人も多いのでしょうね。

それこそが、ガマン汁というものなのでしょうね。

前の記事へ 次の記事へ