スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

なぜ部分痩せは難しいのか?

部分痩せというのは、なかなか実現出来ないと言われていますが、それは原因があるのです。

脚痩せできない原因とは、先ずは骨盤がゆがんでいるせいです。

妊娠出産後にゆるんでしまって、太りやすい体型になってしまったという人も多いでしょうが、その理由によります。

骨盤がずれてしまうと、様々な病気の原因になりますし、本当に大変なことですから、自分で体のラインがおかしいと思ったら、骨盤のゆがみを疑ってみましょう。

他にも水ぶくれの場合があります。

足は末端なので、水分が溜まりやすく、むくみやすくなります。

なので、本当は細いのに、夕方を過ぎるとパンパンになったりしますので、注意が必要です。

むくみには、リンパマッサージが効果的なので、リンパをマッサージしてみましょう。

懸賞マニア

懸賞というのは、はがきに書いて、投函すると、抽選で様々な景品が当たると言う、とても嬉しいサービスです。

懸賞について、コツがあるようで、マニアな人は、あまり豪華賞品には応募をせずに、大量当選から攻めていくというのです。

それはどういうことかというと、それだけ当選確率が上がるからです。

懸賞というと、昔、電波少年という番組のコーナーで、「人は懸賞だけで生活できるのか?」という懸賞生活をしていた売れない芸人がいました。

顔が長く、まるでなすに似ているところから、なすびという芸名が付けられた彼は、指定された部屋に監禁された状態で、ハガキを書いて、それに当選すれば、その商品を食べたりしてOKというものです。

つまり、出来るだけ食品が手に届くようにと、彼は食品系に絞って投稿していました。

そういえば、今彼はどうしているのでしょうね?

 

前の記事へ 次の記事へ