スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

体重が右肩上がりの夏がきた

今日の服装(おデブ)
白キャミ
白トップス(ウエスト辺りで結ぶ)
マキシっぽい黒レースロングスカート
ユニクロのUVカットカーデ
の白黒です。

おはようございます、紫です。
昨日の酒が抜けきってません。はきそう←
さーむらいっ☆はらきれきさまああ
あ、ついがくぽさんにつられてしまった。すみません。


結局ええと、昨日は朝一番から小浜にドライブ行きまして、足湯→ジェラート→オカモトのケーキバイキング→足湯→ジェラート、というダイエット/(^p^)\ナニソレオイシイ?な1日を過ごしました。
高校からの友人、ウミ姉さんとヲタ仲間且つ大学からの友人、玉口くんの腐った三連星です。
学校関連で一番居心地のいいグループ。幸せ。

その後はダッシュで帰宅して部長がスポンサーの就職祝い兼送別会へ。
一次会は鉄板焼き屋さん。観光局の人いぱーいだったので挨拶回りも…

「お仕事みたいですね(^^#)」
「顔つないでなさい。これからお世話になるからww(^_^)v」

そんで二次会。初めてショットバーなるものに行きました。そして飲みすぎました。
今から出勤です。グロッキーしながら頑張ってくんよ!

結局

咳があまりにひどいんで帰れと言われました。帰ります。
薬局の薬剤師さんがマジイケメンだった。
ありがとう薬剤師さん。
咳コンコンごめん

そして傘がないという。
…どないしよ。

ストレス咳

仕事場と家で怖いくらい咳が出る。
これあかんやろ、って感じの音がするからなんかもう……

今ユキさんが言ってることが多少わかる。
ほんと、自分のこともできてないのに他に気をまわすなー!って思う。
痛い痛い…肺と脇腹と頭痛い…

仕事場戻りたくない紫さんは今日ドンクのカルボナーラセットを食べてました。
さあいこうか。

おっひるおっひる

夕月カレーなう。
うまい…が、胃痛い←

最後の

ユキさんとのデートでした(^ω^)
もうお誘いがくることもないし、仕事場以外であうことはないでしょう。
ちょっとしんみりしています、紫です。こんばんは。

昨日は飲み会・今日はデート、と珍しく続けてユキさんと会えた2日間。
いやいや、うん。幸せでした(`∀´)

やっぱり慣れてるだけあって、ユキさんとのエッチが一番きもちかったし、楽しかったなあと思います。
1人でもあんなきもちいことできたなら良かったよ。

これからは断性。
どうせ仕事も忙しくなるし、せっくす含む友達も、恋人もいらないかなあって思うわけです。

淋しくなったらユキさんと涙さん思い出せばおk。なんか幸せ。
前の記事へ 次の記事へ