スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

チオビタゴールドに頼る

明日休みだからID知ってる人に凸るよ!
おはようございます。そんなわけで孤軍奮闘気味、パーティーにはチオビタゴールドとガスター10、ロキソニンと発泡酒な紫です。他のメンバーは控えなので秘密です。
特になにもない日々が続いております。洋服は何点か買ってたのでうpできるんですが、それより本の大量買いが怖い…なぜかチョキチョキとかメンズノンノとか買いました。意味ふ。でもあんな髪型憧れる…榮倉ちゃん風はもういいよ、美容室のお兄さん…(・ω・`;)

さて、本日も夕方までがんばれ、孤軍奮闘。明日はもしかしたら雷やんと遊ぶかもやしカモノハシ←

いやこれただの独り言なんでほんと別に誰も見なくていいからいやマジでほんとに…チラッチラッ

gdgdやんなあwww

お久しぶりでごさいます。あ、ございます、ね(^ω^)てへぺろ←
紫うめです。給料日だったのに絶賛金欠です。暗くなるから下記注意ですぞwww






まあ、本日給料日だったわけですが、早速財布が空っぽです。
理由はいくつかあるんですが…主に生活費と、管理費です。
というか…給料減った月でも容赦なく生活費として給料の1/3を持っていかれ…本格的にサラリーマンな父親の気分になってます。子どもがいるわけでもないのに…。
一人暮らしはお金かかるから!ってことで実家なのになぜ家賃よりも親に渡す生活費の方 がでかいのか…(´Д`)


とりあえず11月を生き残れるかが心配。
残金650円で←
続きを読む

でぶまっしぐら

でぶすへの道をつきすすんでいます。紫です。
今日の服装(おデブ)はおじーな服です。
しかも地味。

最近めっきり寒くなりまして、化粧品も冬バージョンにしました。
紫外線予防から肌を守るための化粧品へ。
インテグレータのミネラルウォーターファンデが活躍しますよー!


ところで、とくに食べたくないのにスープパスタが恋しいです。

最近デブることに抵抗しなくてやばい。

そんな今日は焼き肉です。食べ放題だよ!
久しぶりのブログなんで書き方を若干忘れてます。年取ると記憶力が…(;´д`)
ちなみに、サボってたのはスマホが使いこなせずにいたためです。
【急募】スマホの先生【支払いは身体でry】

さて今日の服装(おデブ)ですが…やる気がなーいwww
唯一パンツだけはお気に入りです。紫がはいっとるのです。

今日から三日間長崎はお祭りです。
くんちじゃああああっ!
しかし私は仕事じゃああああああ!(>Д<‘)

コメントありがとうございます

長くなりそうなので記事にしました。

おでんくんさんさん←
いつもコメントありがとうございます。
心が弱いにもほどがあるんですけどね;
一人で生きていくやつがこんな弱くてどうするのかと…人生やり直すなら、ですか…流石大人の生き方です。まだまだ自分ガキてすな…頑張れよって話ですよねー(´д`笑え)とりあえず生きてます!

りりいちゃん
浮上したのなら良かった。充分だよ。
恐怖は抜けないよね。どうしようもない。
とりあえずは生きて、生きて、アソボウ?
君に会いたいなあ…
細かい話はまた電話でもしよう。
だから、またね。
前の記事へ 次の記事へ