スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ねむねむ勤務

最近再びおしゃれ熱が再燃中!
思わずでこめ更新してみますー。


赤のポンチョは手編み製品でラス1カラーを取り置きして貰ってました上下逆さまにリバーシブルできるという不思議な服。
すそというか、周囲にレースの縁取があるかわいいやつです。

あと、ショーパンも新作!
ロペピクのラメきらきらで店員さんのオススメでした!

パンドラオープン!

古い携帯に電池入れて開けてみたわけです。
…まさかの、涙さんとのメールが残ってて、たまらず携帯投げてしまいました(笑)
あかんわーこれはあかーんwww

黒歴史って怖いねってお話。

研修いってきまー

竜巻注意報出てるなか福江です。
馬鹿じゃないのか…フェリー揺れてるよー三時間半長いわあ;
頑張ってきまーす

出張あけでございます

やっと自宅でのんびりできますわあああっ!
嬉しくて昨日は夜中まで女子会し、たった今起きたっていうね。自由っぷりです。

明日はまた研修なんぞ入ったので今日中に休んで買い物行って気になってるカフェにでも行ってみます。がんがる!眠い!

逃避行希望

そうだ、足湯に行こう。
おはようございます、家と車から出れなくなり、更にはメールも電話もできなくなってます。紫です。通院したくないので船の扉開けて海に飛び込みたいです。おわた。

次の休みは小浜にでも行こうかと思います。一人で裏道かっ飛ばして叫べば少しはストレス発散に…なるのかしら?←

断捨利してドライブして絶食して、来月までは仕事辞めずにがんばりたいですおす。
前の記事へ 次の記事へ