スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

びっくりしたああああっ

携帯二台使用してる紫です。
仕事場にいつも一台忘れて帰るんですが、今朝もと恋人の涙さんから着信があったのを発見しました。 
ほえ?(((@∀@`)(´@ω@)))ふえ?
ちなみに着信があったのは昨夜の夜10時でした。普通に寝てたお!

こんなもんもんとさせられるなら電話番号検索かけるんやなかったわー。
イタズラやってスルーしとくんやったわー

でもまあかけなおしませんが(`・ω・´)!




紫さん最近お客やら船員さんたちからの結婚せんとかー!?攻撃にあきあきしてきました。
紫さん友達で満足です。
どうせならりりいちゃんと別居婚(隣近所で)したいです。


君を手に入れた

春ですね。田舎長崎は桜前線真っ只中でございます。通勤路ピンク白ピンク白…幸!
んで春らしい服を購入




レースが出ると春やー!ってなるよ。
ところでセレクトショップで買ったのに全部w-closetばかりなのは、あれか、いつものお姉さんの誘惑だからか。
あのお姉さん私の好みわかりすぎたも。
デニムベストがダッフルデザインとかあかん。即決したお。
おかげで今月分の服飾費殆ど使い果たしたったったwww
でもレースワンピ好きだから仕方ない。

まっすぐにいき続けるなんてきっと無理なことだから

もともと蛇行気味の人生おくってるけどね!だから無双の大技がいつも外れたとこに行くのか。雑魚にそれはあああっ

今日はいけたら仕事帰りにshioriさんのミニライブ(?)に行って、癒されよう。
でも眼鏡かけないと無理だな、見るのは。
まじでーめぇーやぁー…


Today

ねむい―

結局ガンスではなく笛になりそうです

珠玉が欲しいのに…なんで私笛なのん?
むりだよ…パーティー全滅だよー…
ということで昨日は双剣乱舞する私に他の武器をというやけ酒ならぬやけ狩でした。
せめてガンスにしてくれないかね。


Today


yesterday

おりゃー

ネスカフェ氏以外のものどもーうたげじゃーPSPを立ち上げろー今夜は寝かせんぞー!
りりぃちゃんは寝てくだしあ。
うみねえも寝てくだしあ。
ネスカフェ氏はとりあえず「デンジャラスヌードってなに?全裸?」って聞く前にggrks!

なんかテンションあがってきたー!前向きじゃないけどテンションあがってきたー!
やっぱPS3にしてロスプラしようぜー!

寝てたら明日朝一で電話して起こしてやんよ。仕事帰りにひとみさん家お宅訪問しちゃうんだから!やけ酒よ!
前の記事へ 次の記事へ