スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

笑ってたいんだ※メンタル注意

じんましんと全身の痒みに襲われてます紫です。
自分の身体がストレスとか疲労でこんな症状になるのが悔しい。
そしてこの時は仕事中も笑えなくなる。顔は腫れぼったくなり、目は虚ろ。笑顔はひきつって笑えないけど声は出るからお客様から怪訝な顔をされる。

本当は俺のことなんて見ないでって言いたい。
こんなとこいたくないって海に落ちたい。

どうしようもないくらい自分が無様。
ああかゆい。かゆい。
全身かきむしって皮引っ剥がしたいな。

どこにいけばストレスって感じなくてすむんだろう。
やっぱり死んだあとのあの場所ですかね。
そこなら物音に飛び起きたりお金の心配したりせずにゆっくり寝れるんですかね。
ああかゆい。寝たい。

もうすぐお祭り

長崎のお祭りといえばおくんちでやんす!
おくんちおくんち♪全力で仕事だけどww←
出店くらいにはまわりたいなあと思いますぬ。
とりあえずあのおくんちの空気が好きなので楽しみでする♪
\もってこーい/

(´;ω;`)ブワッ

今日早上がりのはずだったのにWシフトになってしまいました紫です。泣けた。
売上低いけど今日はもういいやー☆日報忘れたし☆とか考えてたからでしょうか。これが罰でしょうか…。
早く上がって携帯ショップ行こうと思ってましたのに…。
やる気とテンションがだだ下がりです。しかもお昼ご飯抜きですよ。なにこれイジメ?

っはあ…休憩時間もないけど、お仕事、頑張ろ!!

ちょっと楽しいお友達

お友達が\増えましたよー/
珍しく年下のお友達です。キイチくん。弟くんと仲良すぎて萌えにしか見えなry

昨日はいつぞや載せたワンピース着て、キイチくんとネカフェでガンツ読んできましてん。
ガンツ面白いよガンツ!
あとぷよぷよ対戦で負けまくってきた。勝てるわけがないよね頭悪いもぬwww

次はカレー食べに行きたい。タージ行きたいです。
タージでイケメン見たいお(^ω^)って言ったら拗ねた。
キイチ「どうせいけめんじゃないもん…」

そうだね!←


よし明日もお仕事!
テンション下げたら売上も下がるよ負けるな負けるなワタクシ!
…辛くても、泣くな。バカ。

蔦屋さん蔦屋さん

どうしてあなたは11時開店なの?
おはようございます、まだ睡い紫です。
BUMPの連動ポスターが欲しいために蔦屋通いをするつもりなんですが、今度のCDってライブの先行予約券入ってんですよね…たまらん。
どう考えても11時開店だと我慢が吹っ飛ぶので、蔦屋さんに行く前に市内で一番早いCDショップに行こうと思います。
2時間早いからね!わくてか!

よし、今日は遅番なのでもう少し寝ます。
DECO*27の曲がぱねぇすぎて辛い。
前の記事へ 次の記事へ