スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

新人メンバー紹介!/服

購読者様閲覧者様拍手くださる方、そしていつも関わってくださる皆様に感謝を。
昨日買ったばかりのchica Lindaの\ふ☆く/気持ち大人ガール目指してみたのよんふふ!

今日の服装(おデブ)
薄手の刺繍入りポンチョ
レース付きボーダータンク
ショーパンは折り返しになってて、スカーフがとめられるおしゃれさん。

このお店の店員さんはほんと優しくて優しくて…!こんなおでぶさんにも似合うショーパンを探してくれるのだよ…!二人がかりで(笑)

また秋過ぎたら秋服買いに行かねば!な!
よーし!四連勤、おしゃれ服着て気分盛り上げて!頑張る!わよ!暑いけど!

きみだけ濡れるなんてなんか、ずるい/買

しょこたん×Deco*27さんにやられっぱなしだよ…!可愛すぎるよ…!

購入品
先日買った、PSvitaさんの御披露目!
命名は葵さん!どう考えても色です。ありがとうございます。
ディスガイア3returnやってるの。
マオくん素敵!やっぱひねくれてるゲームがすきよ!マオ様\ばんざーい!/

マオ様の下僕としてちまちまプレイしまっすぁー!
とりあえず今日chica rindaさんで買った服は明日!の!服装にして!御披露目!するよ!ひさしぶりのショーパンだよ!じょしふくだよ!おやすみ!

つけまつける/服

試してみた。そして惨敗つけまつけ、れない。
マスカラで限界だ!だ!
女の子すごいよねーなんであんな器用なん?つけまつけようとしたらめがっさ手震えたわ。
今日は半メイクで自分に許可。だってお休みですもの!ぴーえすびーたさん(命名:葵さん)の調教と称してゲームしてるよ!

ここ二三日すごーく楽しかった!
一昨日は仕事終わってからユキさんの就職祝い飲み会で三人で飲んで!食べて!歌って!朝まで。
昨日は長崎はお祭りだったので15人くらいで花火見に行きましたよー。

浴衣女子いっぱい、花火キラッキラですっごい楽しかった!
でもカバディやるって言ってたのにできなかった!残念!
花火のあとはファミレスで8人、若い組とアラサー組にわかれてえらい盛り上がり!
いや、たまにはごちゃごちゃしたやりとりするものだね!国籍までまぜこぜ
今日はお部屋の掃除してカフェ行って夕飯の買い物にいく!ぞ!

今日の服装(おデブ)
お部屋掃除メイン。
昨日がロンスカの女の子女の子した感じだったので動きやすいボーイズ意識してみた。
そろそろまたハードな服着たいなー
目指せ格好いい女!ハードル高すぎる!まず痩せろ!(涙

ソワソワ(σωσ)Ξ(ъωъ)ソワソワ/コメ返

PSvitaを
買うのだよ!

予定では明日買う!
ソフト悩みなうー悩みなうー♪
んふんふー楽しみにゃうー

追記コメお返事
続きを読む

love for all/服

ほも買ってきたほも買ってきた!
世界は愛で満ちている!なんてね!
って言ったらばかじゃねーのって鼻でせせら笑われたよ。うるしゃいよがちほも!

今日の服装(おデブ)

海で着替えやすいってのが大切なポイント。マキシワンピ!
あと、このパーカー!すんごい変型。
あんまり見えないけど横ががっぽり割けてる形。マントみたいな。
かわった形ってかわゆいと思うのだよ。

今週の日月連休!唯一の夏休み!
なのでそれまでがんばゆの。がんばゆの!
前の記事へ 次の記事へ