スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

大家ちゃん!可愛ぇ/服

ミラクル9見ながら宮崎さんと具志堅さんと大家ちゃんの応援ばっかしてるわ。
大家ちゃん可愛い///大家ちゃん頑張れ!

なんかむしょーにマヨネーズ美味しくて胡瓜食べてた。あれか、カッパBL読んだからかな。
カッパ攻病弱受可愛い。
胡瓜うまいパリポリ。
胡瓜とレタスとエビとささみほぐしたやつもしゃっと盛って、それにマヨネーズかけて食べて美味しいよ。野菜うまうま。
しかしおなかもたれた。マヨネーズもたれした。明日あんかけっぽい雑炊にしやう。


今日の服装(おデブ)
HEREsの紺色に豹柄のコート半額一目惚れしたやつ。
中も紺色豹柄って別々に買ったのになんだ。どうした私。
中身はアクシーズね。
ブーツは…病院の先生から専門店紹介されて…買った…やつ…高い。しんだ。

機械にがてりあん/コメ返

スマホで文字打つの苦手なのんよー´`
おかげさまで1年近くサイトほうちやう。
パソコ…チラチラ…買いは3月かしら…チラチラ

弥七さん
一週間かかりましたが元気になりました!
ご心配をばば…不謹慎ながら嬉しry←
予防注射は…勝ち組ですな。
私もするべきだったと後悔…クッ
インフル以外もあるみたいなんで、弥七さんもお気をつけお!お!

病み上がり減量/服

ただいまあああああ!生還!\ドーーーン/
インフルエンザ細菌散らしてきました!
嘘です!寝てました!\復活ドーーーン/
ご飯がまったく入らなかったおかげで3キロ減量三☆したけどもうおかえりー☆三(特急)したよね!しなくていいのに!

今日の服装(おデブ)
今日ではなく昨日。
昨日からお仕事開始したから。
お仕事開始したとたんに部署閉鎖の危機ですって!資料作りですよ!\パンパパン/
しかし服がチャラいね。これに眼鏡かけてたからそりゃあチャラいよね。しかもマスクつけてたよ。

おかげでBLも少女漫画も気にせずに買えました!☆顔殆ど隠れてたから☆


ちなみに父親が私からインフルエンザ移って苦しんでます。ざまぁ!\ドーーーン/

体温計の限界/服

脳みそまわってないー
日本語わかんないー
体温計壊れてんの?どうなの?
40から下がんないww

今日の服装(おデブ)

アクシーズのセール。のドットパンツ。
裾やら色んなとこにレースがついてるんやでー

「いってきま酢昆布」/服

拍手頂きました!ありがとうございます(^^)嬉しいでござふ!
親「いってらっしゃ…あれ?今日どこ行くんだっけ?登山?」

\ww登山ww/

やまのぼりにしか見えない格好で福岡天神バスターミナル行きましたよ。昨日。
正確にはドームです。福岡CCです。
うわああああ楽しいいいいい!
レイヤーさんたくさんいましてん。瑠璃ちゃん写真とってまった…カッケェ…
琥珀様のご本ももりもり買ってきたよぉぉぉぉ!琥珀様ぁぁぁぁ!
6月にプチオンリーらしいですね。ダンジ。

紫さんがアップを始めました!

今から準備せんとな!


今日の服装(おデブ)
登山家ボーイ。
中身は大学生の男の子、みたいな。
コートとチェックシャツはwcloset福袋入ってたやつぅぅぅ!赤可愛い!
前の記事へ 次の記事へ