スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

13年目の同級生/ふく

中学からの同級生と買い物フィーバーしたんだぜってお話です。おはようございますん
お互いまっったくそんな雰囲気じゃないのに、axes好きって初めて知ったのです。
だってあたしはヘザーのシフォンシャツに黒チェックパンツ、彼女は黒のシンプルなカシャクールトップスにデニムだよ??雰囲気違い!

そんな二人でaxes乗り込んであーでもないこーでもない。scolar入ってカリスマ店員さん巻き込みつつあーでもないこーでもない。
足も痛くなるよ!
私初めてキャスケット以外で帽子似合うって言われて感動。めんたい重うめぇ(食いしん坊)

キャナル行ってIKKOさんの化粧品のとこで、肌をとぅるんとぅるんにするという入浴剤とか
ハロウィンのガラス飾りとか、プティングラテ(スタバ)とか、ハフハフ
これでもかー!と幸せ満喫できる買い物してきました。
axes好きな先輩は好み激しいから拒否されるんやもん。可愛いしか言ってない!!

今日の服装(おデブ)

で、早速scolarのワンピ着てみた!
でも翌日のコーデとかぶった!つらたん

ワンピ:scolar(オレンジ)
カーディガン:SM2
翌日
ワンピ:w-closet
カーディガン:rodeo

scolarちゃんのワンピ透けて下のくましゃんやすからこちゃんがチラチラするんだぜ…!
可愛すぎてやばい

足出した1週間/服

出してない!(`・ω・´)ドャッ
今日撮影会だったもんでもんで……カメコちゃんで紅蒼撮る係だったので…ウッウッ
で、でも一応スカート履いてるのよ!ほら!ひらひら!ね!ひらひら!
ってことでカメコちゃんしてきましたー!
楽しかった…( ˘ω˘ )ドラマダ最高…
あと写真撮る楽しさほんとパナイ。
わーん!次はあたしも衣装頑張って作るぞー!
えーいえーーいおーーー!!( ̀ώ )ガンバ

今日の服装(おデブ)

パーカー:スカラー
シフォンシャツ:HATHER
スキニー:greenparks
スカート:GU

なんだこの服_(:3 」∠)_
反省せよ

今日も元気にスカート(6日目)でした/服

昨日の。
妊婦に見える?残念!腐女子でした☆

んで、今日併せ当日なんじゃけどあたしの袴がパーンしたので、カメコだけしてきます…。
動きにくいから今日だけはパンツはきます。
スキニーでもいいけど……うーん

起きたら考えよ


今日の服装(おデブ)

ChicaLinda:ストライプワンピース
ロペピクニック:シャツ
greenparks:ストール
ワンピース、ぼわっとして見えるけどちょっとだるっとした形だから体のライン見えない。
ただ季節を選ばんとくそさむつらたん。
()ペピペピ♪

スカート四日目とおしごと/ふく

昨日写真撮れなかったもんでもんで。
ちゃんとスカートでした!あたしスカート頑張っておるぞ!!( ・´ー・`)フフン
アースミュージックまみれなのは見ないふりして

おしごとの先輩(飲み会で体当たりどつきしてきた人)がすごく下からに見せかけた嫌味をワザワザLINEしてきてまして。
いやね、確かに自分が悪かったんですけど、それ先月の話で、その時すでに謝ってたんす。
異動の話があってちょっとバタバタしてたし。
それをね、なぜ!今!!っていうもやもや。


を、解消するために。
今日仕事離脱したらカラオケいくうううう!!
シャウト!シャウトする!!!
青春!もGOATBEDもいとうかなこもSEKAOWAもバンプもゲスもGMA(入ってない)もボカロも!
だから頑張る。あたし頑張るよ…ヨロヨロ
7月になったら…こんな会社、逃げ出すんだ…


今日の服装(おデブ)

ジレ:rodeo
スカート:earth.m&e
インナー:ユニクロ
デニシャツ:忘れた

全体的にもったりしている。
チェックの秋色スカート欲しいですせんせぇ!

スカート二日目とデニシャツのはなし/ふく

足出す期二日目にしてもうギブアップ寸前。
出勤用のストッキンっ(発音良く)ですぞ!
まぁそれはいいとして。
朝方寒くなりましたね。なつの終わりね〜。
しまう前にデニシャツ!
このデニシャツは今年はとてもお世話になり申した。女子力のにおいのするデニシャツ。
ボタンホールのレースとか、肩の透け感とか大変可愛らしいんだ。
流石だぜアクシーズ!
どんなに可愛くてもヲタクのにおいがごまかせないアクシーズ。
秋から冬が本番のアクシーズ。
今年はブレブレ5に行けなくなったのでその分また天神で買いますアクシーズ。
デニシャツとかパンツとか時々好み。イロチ買いするぜぇぇ!!あとお呼ばれドレスも。

デニシャツの話じゃなくてこれアクシーズの話じゃんね。しっぱいおっぱry


今日の服装(おデブ)

デニシャツ:axes
レーススカート:CHUxxx
Tシャツ:w-closet
ストール:何年前のやねん

いぶきちんに褒められたので本日もストール()ストール好き!
むしろストールないと縦に長く見えないからくそデブ増し増し。二郎かよ
前の記事へ 次の記事へ