スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

There is not escape!

癒やしが欲しいです。仲いい子たちと戯れたい。どうも、紫です。
今日の服装(おデブ)は前にも見た格好ですが

chuxxxのオフショルダー
ユニクロのクロップドパンツ
見えませんがキャミは黒の花柄なので、肩のラインは黒です。


バッグは大抵COACHなんですが、そろそろ肩掛けにしようかなあと考え中。
COACH使いやすいんだもの。



2、3記事ほど鬱内容でしたが今も大して変化はないです。
なーんにも考えてません。
このままお昼の仕事に向かいます。寝たい。

周囲の印象がむしろ優しくなるようなそんな日

心が無防備だそうです。紫です。
無防備という意味がわからなかったんですが、どうやら何もない状態がそれに近いらしいですね。よくわかりません。
ですが、とりあえず今の状態だと職場の人にもお客様にも警戒しなくてすみますし、無駄に抵抗もせずにすみます。
普通に生活するより楽ですね。

ちょっとこのままで生活したいなあと思います。
仕事がきちんとできるかは不明←

人間ってすごいね、と簡単に思えるようになる

人間ってすごいよ。
こんな簡単に無機質に思える。
他人ではなく、自分が。

あれしたいこれしたい
こうなりたいこうされたい
あれがほしいこれをあげたい

欲望ってなくなる
ああ、唯一水だけは欲しいけど。水っていうかお茶。
それ以外なんにも欲しくないや。
昨日まであんなにたくさん考えてたのに。
いっそ今なら全部捨てれそう。
だいすきなチョコレートもいらないや。

人間ってすごい。
ほんとに。
自分のことをおなほとかだっちわいふとか笑って言える。
ものになれる。
使い捨てでいいよ。

書いてたら落ち着いてきた。
寝ます。

子どもだった自分に言いたい。味方がいないってすごく辛いよ。

私のまじで豆腐並みの弱さなんよ。
本当にあかんて。
ただでさえ涙さんのこととかユキさんのこととかで前の店行きにくくなって、味方がいない状態で。
学生のときは味方がいたんよ。近くに。
逃げ場はなくても愚痴を言える人もいたんよ。
それってすげー贅沢なことなんだなって、今更になって気づいた。

こんなにメール嫌いになったの初めてかもしらん。
職場の先輩からメールきたら全部無視りたい。
せっかく今日は全部笑顔で仕事できてたのに…!
あと10分で仕事戻らなきゃ。だけど、いやだ。
笑えへんよ。喋れへんよ。調子になんてのってないよ。必死なだけなんよ。

豆腐崩れたらどうしようか。

お昼やすみはうきうきすりーぴんぐ

朝早いと眠くてたまらんです。紫です。今はいってぃんぐなう!

今日の服装(おデブ)ですが、毎度のごとく写メを忘れてます。
ので、あとから撮ります。
一人秋気分できたらあっつい。めがっさあっつい!
とりあえず職場の関係者の方と花火見に行ってきますよー。
つまらない予感がするので今のうちにテンションあげましょう。寝る。


ちなみに食事は
みそ汁(豆腐&わかめ、玉ねぎ)
ひじきの煮物
はもちくわ
です。
おなかすいたらパン食べよう…小麦だいすき
前の記事へ 次の記事へ