スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ボブゲダイエット/服

ありだと思います(^q^)
スマホさんドコモさん拍手ありがとうございます。
最近は仕事→飯→ボブゲ→寝るってな小学生(25歳児)の生活してます。
胃の中のに空気が溜まるから不摂生かしら…?と心配してましたが、仕事の日にしか溜まらないのでどうみてもストレスですありがとうございます。きばりよ!

今日の服装(おデブ)
足がごんぶと。だしが取れそうね
スカラーパーカーをやっと柄お披露目できて嬉しいヾ(:3ノシヾ)ノシファンタジー柄が好きな!

今日はいぶちゃんと次女氏と飲むので帰ってからお着替え前提〜(*´∀`*)飲むぜ

にしめがすき/日

春ですからね。たけのこ。うまい。
いただきます〜
もぐ…もぐ………_(:3 」∠)_コテン_(-ω-`_)⌒)_グウ

〜気づいたら夜中〜

最近こんな生活すぎて生きるのハードモード。
なので今日のお休みはほんとなにもしてないわょ〜ヾ(:3ノシヾ)ノシウフフ〜


んなこと言ってたら無計画な友人が結婚式の二次会幹事してくれない?とか連絡きた。
半月前ですけどwwwwww
無理ゲー
披露宴でブーケトス的なやつがあったら
「あたし夏のアニメで蒼葉ちゃんの婿(ATM)になるから…瀬良垣姓になるから…」
って言いながら幸せな笑顔になるよ。
もしくは
「琥珀教の信者だから結婚出来ないの」
って言ってみんなを見送る。

なんの話したいの?

また明日ちゃんと更新しよう。

大雨の中立ってたら厨二病よりも先に頭疑われるから/服

長崎は今日も雨でした。わずじゃねぇ、なう。
11日12日と拍手くださったありがとうございます。スマホからだとpcって出るんですね。初知。

お休みなんですけどちょっと記憶スパオーーー!してて気づいたらびっしょびしょ。なにこれ
右手に持ってるのがゴキジェットスプレーだったから何か駆逐しようとしたのかもしれない。
雨の日に奴等は外でないけど。


昨日の服であれでそれですんません。
今日の服装(おデブ)


出勤したらそこは戦場でした/服

おはようございます。剛力彩芽氏がテレビに出る度に父から「おまえは彼女を8回くらい殴った顔に似てるな」と言われる私です。それはもうゴーリキーの方じゃない?
ちょっとオツキミヤマ行ってくる≡┏( ^o^)┛

さて、業務に入ったのですが事務所にはいません。現場です。入った途端に
わぁ。・:+°
書類がいっぱいだよぉ〜゜:。* ゜.
今日中に提出する書類がいっぱいだよぉ゜:。
となったのでとりあえず午後まで放棄。
あーあ、眠いな〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ現実逃避
デブはいつでも眠気と戦うものなのよ


今日の服装(おデブ)
黒に見えるけど紺色のシャツ;日英同盟
花柄スキニー:greenparks
ニットカーデ:UNIQLO
オレンジストール:earth

ストールは肩のところでブローチ留なりけり〜
下半身に視線をやらないなり〜

ご飯的な何か/痩

食べてまふよ〜もりもり三食食べてまふよ〜
一応食べたものとそのカロリー、体重はメモしてるけどアプリ任せよね〜ほんといい時代よね〜

だいたい1日1000カロリーを目指した食生活で調節してまん。
これっぽっちも無理はしない。
ってここまで書いて1000カロリー目指してるだけでそれより上なの明記するよ。当然

あと私が料理するときは大抵漫画か小説にメニューあるやつばっか。僕は('ω')ヲタ!

ちなみに今日当番じゃ!
某ビーエル小説にあったホールロールキャベツをメインに、愛用の塩昆布で大根キャベツサラダ。
ロールキャベツはミルフィーユ状にして火の通りを良くし、ポトフでコトコト。うまい
しかしこんなメニューでも500カロリーかぁ。
当番の日は少しでもローカロ考えにゃー。

漫画小説のレシピ再現楽しいから超おすすめ。
銀のスプーン、きのう何食べた?
なぜかビーエル小説で料理レシピ出てるからワシは楽しいヾ(:3ノシヾ)ノシ
ヲタクでよかったおっお(^ω^ ≡ ^ω^)



昨日今日は写真がないので服はのせずにこれで終わりよ!

話題:ダイエット

前の記事へ 次の記事へ