スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

連休だぜ!

休み潰して観光ガイド...だ、ぜ……o
海に行くので今日の服はテキトー。
代わりに昨日の。

髪を頑張ってのばしてるので最近はゴーリキーとも呼ばれなくなりました。
ありがたいけど、知ってる、、、太ったからでしょ……(震え声)
8/3までにまた絞りたいね〜。

そういやivki嬢とあわせやってきました。
鬼灯の冷徹で世界悪女の会。
まさかの当日ウィッグを切るという準備の悪さのあたし。みんな、優しいの……(´;ω;`)
missingリベンジもしたよー!
あと水遊びLilyっていうどんなシュチュエーションかわけがわからないやつと。

次はドラマダのクリアちゃんと、蒼葉ちゃんと、青春!の千歳ちゃん(あわせ)。
あと冬にエゴママドレス作る。
エゴママドレスはもう...あたひ、ウエディングドレスにするよ……いいでしょ……←

今日の服装(おデブ)
いろいろ忘れた

山芋は加熱が好み/服

職場からこんにちはお疲れ様です!
連勤初日で限界です!非常扉開けても いい ...?(ノイズ風)
今日の服装(おデブ)

土曜日にかまってちゃんなワタクシをかまってあげる会を開くんですけど、

山 芋

どちらがお好み?って話ですよ。
ワタクシは山芋鉄板と短冊が好き。
つーか山芋だいすき。大根と山芋あればサラダいらない気がする。
女子会だからちゃんとサラダ出るとこにしますけどね。多分一反木綿とか。
併せ前なので自然派でからだきれいになるといいね。とか言いながらどうせ焼き鳥たべるでしょ、うめさん。うん。焼き鳥好き!

明日遅番だから明日午前中までに衣装上と、スカートの裁断位は終わらせたいです!


w-closet:Tシャツ(ユニオンジャック)
?:スキニー
Chikarinda:肩紐ビジューのキャミ
UNIQLO:チェックシャツワンピ

シャツワンピがないと隠せない脂肪

明日からの地獄前にダラケ/服

ダラダラダry
こんばんは!もう夜ですねあたしなにしてたんだろwほぼミシン触ってたそんな日です。
今日の服装(おデブ)

そんな日でもまともな服を着てましたよ、よ!
あえ、猫の餌買いに行くために着替えただけなんですけど。帰って速攻衣装作り始めましたけど。

なんか父が急にご機嫌わるわるになったんでもやっと。もやっ
一口くらいオカズ手をつけましょうよ〜も〜

あ、アニドラの作画崩れそんなに気になりませんでした!よかったね!!!
アニドラで蒼葉ちゃんがぬるぬる動くのを見てご満悦のアタクシ。を、生ぬるい目でみつめるハニー(猫)の冷たいアイスブルー
来週も見るぞー!蒼葉ちゃん見るぞー!


w-closet:ガウチョ
axes:デニシャツ(複数買い)
?:スポーツ用タンクトップ(貰い物)

<///](^ω^ )ブゥレイクゥ/服

おはようござった(過去形)
新規ブクマして下さった方有難うございます
そして現在もブクマ頂いてる方、これからもダラリとよろしくお願いします(*・ω・)/:*:・:*:・

今日の服装(豚)
アレルギー発症してましてアクセ類全部あかん

今日はドラマダニコ放送ですなー!!
私は今日連勤最終日ですなーーー!!わー!
これはアニドラを楽しめという神の思し召しか……( ˘ω˘ )ご飯食べたい。
昨日は衣装ちょっと進めましたよっと(ΦωΦ)
ベルギーの友人が来日してるのですが、昨日から暫く漫遊してくるそうなので今のうちに衣装仕上げるんだ……aikoのCDリピートしすぎてヤバ目〜。

とりあえず帰宅したらアニドラ!!
そして衣装!!!
明日は運動!!!
休み満喫するぞー!まだ今日は終わってネェェェ!!!ファーーーーwwwwww

/(^o^)\しんだ

今日は
earth.m&eのワンピ
axesのデニシャツ

デニシャツ今年はフル活用やでぇ!

脱ショートカット

あめあめよ〜。
髪型
20歳から5年間ショートカットでしたが、ちょろっと伸びてきました( ^ω^)
短い三つ編みできるようになってきたもんね!
でも色も抜けてきた〜!染めねば(`・ω・´)

ってことで今日は三つ編み上下作って後ろで留めてぼわっと。
反対側は後ろでまとめ髪みたいに留めてみまんた。時間経つと崩れんのが難点...。


いぶちゃんから送ってもらった少女漫画読んでおほほほほ(爆笑)ってなってます。
まともに少女漫画!!っての読むの何年ぶりだろぉ...。小学生以来かな!
熱中して衣装作るの遅れないように頑張らねば...(●´^`●)連勤つら
前の記事へ 次の記事へ