スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

未来に夢を見るように

未来とか仕事の話


今の仕事が本当に向いてないなあ、と感じて仕方ないです。
最初から必死に飛ばして、キャラ作りとかもうまくできなくて、今更人間関係に悩んでる自分が、バカみたい。
ということもあるけど、やっぱり接客業がすきだから、1日の半分は事務にかかりっきりでお客さまに直接会わないって言うのがかなり負担なんだともわかるのです。
別に事務が嫌いってわけじゃないよ!
(以前のアルバイトでもやってたし)

それでも、接客業として就職したからには接客をしていたいなんて思うんですよね。
あ、ちなみに仕事は販売職ではありません。だっさい販売員になってしまうww

今、いいタイミングで前のバイト先から嘱託の話がきてたりして、尚更現実味をおびて仕事辞めたくなってます。
少なくとも、嘱託の方なら嫌がらせはないし…無理矢理笑うことなくいれるので。

会社の人間関係ってすごく大切だと思います。だから、今就活してる人たちにも伝えたい。本気で。

女ばかりで、同期がいない職場は、1日一言も話さないときがあるほど、地獄です。


続きを読む

いつか大きくなった僕へ

いいことも悪いことも、たくさん伝えたいことがあるんだ。
ガキンチョの精一杯の背伸びした今日の服装(おデブ)はヒール8センチでびょーん!
ひーはー足ながくみ…えるよ!ね!



   \なかみ/


私の唯一持ってるマキシ。earthm&e

そろそろ春らしい服が着たいのにまだまだ寒くてしょげたう。
そういや購読してるblog様がご結婚らしいですね!みんな春だな!
大きくなった私も春を満喫できるのか。ぱみゅぱみゅっ!ぷーい

君を待ってるよ。

春という名のきみを。
おはようございます!
本日休日なので、【breakfast】今日の朝ご飯【朝食】をまともに作りました。



  /たんぽぽオムライス\

昨夜のごちバトルの影響ですよ、うん。
オムライス→そろそろ春だなー→あ、たんぽぽ!オムライス!
思考回路がショート寸前じゃないの。

ちなみにケチャップでdeco*27とかいてるつもりだす。見えなくても書いてるんだからね!
あー…、初音ミクfuturestars projectmiraiがやりたい。ゆめゆめのPVみたい。
3DSかー……………[財布](。_。)チラッ

甘い夢を見たキリンの伝説

ハローまた出会うんだ
サヨナラまた別れて
ハローまた違う場所
サヨナラ待たずに
ちょっと待って!
君はなんで叶えたら消えちゃうの?
「離れたってまた照らすよ。君のことがすきだから」
Deco*27/ゆめゆめ


Deco*27さんが今日のおやつです!
スミマセンスミマセン、嘘です。
本当のおやつは



こちら!
巨大アポロチョコ。
ゲーセンできいちくんがとってくれたよ。
お礼に美人な彼女さんにちゅーでアポロ渡してもらったぜ。
やつ、チョコ嫌い。ふひゃひゃ。

ゆるりと過ごすハニーデイズ

マキシとかゆるりとした服が着てみたい。
かわいそうな女(?)紫です。
森ガールとか、生成とかね、似合わない!
そんなしょんぼりを吹き飛ばして今日の服装(おデブ)!張り切らずに行こう!支店業務つらあ…\(^A^)/



毎度のチェックズボンと切り替えシャツ、黒ニットにあみあみ。
イングとロペピク好きすぎだわwww
まあ、暖かさを重視なんで!で!

昨夜テスト前のりりいちゃんに甘えてgdgdと長電話をしてしまい…今日のりりいちゃんが心配!でも長電話超楽しかった!
焦ることないんだーこれは恋じゃないのかーすっきりー!と覚醒できました。
あ、ワタクシ片想いしてるかも!と思ってたんです。うん、言われてはっ!となったわー。かんちがいおっぺけぺー

次は直に逢う話もできたので、りりいちゃんのところにおじゃまする予定!
だからダイエットと、りりいちゃんに着せたい服と、自分の新しいコーデがんがるよ!
りりいちゃんまじちゅきちゅきちゅっちゅっ。゜。(´ω`*)

前の記事へ 次の記事へ