スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

会社員(25)っぽい服が着たい/服

こんにちはにゃらはにゃ(発音してみよう!
購読、閲覧ありがとうございます。眠い。

私一応会社員(現場職)なんですけど、OLっぽい服とか持ってないなって。
むしろOLっぽい服ってなんぞって。
コンサバ?コンサバ系なの?
それともゆるふわワンピとか?
カーディガンとか?
パステルカラーとか?
もってね〜〜〜〜〜〜〜〜〜/(^o^)\

もし合コンとかに誘われたらサルエルパンツ履いていきかねない。そんな程度。
服で気を使うのは組合の忘年会(お偉いさんとか来る)くらいかしらね……。

世の中の会社員女性(25)どんな服きてんだろ


今日の服装(おデブ)
頑張って会社員っぽいの着たかった。
●トップス(黒)/axes
背中のとこ白のシフォンとか、肩の黒レースとかぐうかわすぎる。でもあわせる服がない
●スカート(花柄)/貰い物
母世代で履いてたものなのにあたしも履く。
流行?なにそれおいしい?
●ジャケット(axes)

パンプス途中でめきってよこがくずれて転けた。めきって。
〜パンプスってくずれるんだ〜〜
めきって言うんだ〜〜

初 体 験

今更ハロウィンやった時の/コス

はい、遅刻しかけたので本日写真撮りそこねました。代わりにコップレ写真です。ご注意。



ハロウィンイベントで、ハウステンボス入場料半額になるってのがありまして。
芯さんと二人でA/P/Hの子悪魔ナースエルザと、クソブスなドクトル(私)の夫婦コス。
エルザ超えろい。胸元にプレゼントでもらったお手玉人形突っ込んで遊んだー。セクハラ!
二人とも撮影よりハロウィンのお菓子とかをどれだけ貰えるかに燃えてた!
雑貨とかいっぱいもらったよー!
レイヤーさんでお菓子もらうイベント参加してたの殆どいなかったよー!ブレねぇ
ウィッグと思われてましたがあてくしの髪は地毛をペったペタにしました。地毛!
今は伸びたので次はウィッグ使います。はい

話題:コスプレ
続きを読む

美味しいパンがいいの/服

こんぬつわ。
閲覧.購読有難うございマッシュー
おデブ週間きてしまった悲しみのあたしは、美味しいパンを求めておりますよっと。

えぶりわんのメロクロ?クロメロ?
クロワッサン生地のめろんぱんでびっくり美味しい!めろんぱんほど重くない。香ばしい。

・ローソンのブランパン
お世話になってます。チーズ乗っけて食べる

・ヤマザキのダブルソフト
お世話になってます!贅沢品!幸せになれるほわほわ具合にめろめろきゅん!()

あとはファミマ...ファミマのぱん食べたことない...ゴゴゴ...

デブ活女のけふの服
今日の服装(おデブ)

●コート(ネイビー)/HETHER
この薄さであったかい!おしゃれ!お気に入り...難点は猫の毛ちょう着く
●レギンスパンツ(黒)/wcloset
柄可愛いし薄い。うごきやすい!しかしデブ
●カーディガン(赤)/axes
axesさんほんとありがてぇ。好き
●フリルシャツ/axes
これ白にうっすらストライプ入ってるからね。そこが大人っぽく見えなくもないのよ。
生地しっかりしとーの

おなかいたいグウグウ

焼肉をたべにゆく/服

こんにちは!
閲覧拍手有難うございますヒャフヒャフ
本日ぬくいので運転ねむーな気分。

三連休の中でお休みとって、なにするでもなく録画してた朝までさだまさし三重編を見てました。犬が重い。乗っかるなばか。可愛い。
まあ、そうしてたら買い出しいかにゃーってなって、買い出し終わらせたら焼肉つれてってくれるそうな。

焼肉ーー⊂二二二( ^ω^)二⊃ーー!

ってことで焼肉食べに行く服です。
テリー○藤さんの真似をしたわけではないの。


今日の服装(おデブ)
●テーシャツ(黄色のウサギ柄)/wcloset
似非シルバニア柄!とおねーたまがたに大人気です!やったね!゚(゚^ω^゚)゚
●スキニー(チェック)/?
3年?くらい前のやつ。ふとももが気になる
●カーディガン(黒)/greenparks
これないとやばいやつ
●ベルト/もらいもの
ありがとう従姉妹!
デブに優しいでかバックル

今年初の帽子でときめきが隠せない

学校へ行こう!って番組があってね.../服

おはようございます。
閲覧拍手いつも有難うございます!
誰かの恋人あたしです。主に財布として貢ぎます(ドラマダに)

寒くなってきたのでそろそろ外ロケが楽しい季節になってきますね。やりたいなー。
来月はivkiちゃんと2回も遊べるので今からわくわくしております。おデート!だよ!
外ロケしたいねって話してるんですがなかなか場所がねー...スタジオかなぁ。

世間は三連休とのことで。
一応シフト調整して三連休のうち1日は絶対休みを入れる!って決めて、私も明日はお休み。
ここ3日くらいずっと夜にアクセ作ってるので、明日も作ろうかと思ってます。
作ったのは次のイベント持ってくよー!
自主制作楽しいなぁウフフ...ウフフ...


今日の服装(おデブ)
学校へ行きたくなったけど、よく考えたら中学も高校もジャンスカだったよコーデ。

●コート(ベージュ)/wcloset
今年もお目見えのショートコート。ロングが流行りだって?知らんわ
●スクールニットカーデ(白)/忘れた
UNIQLOだと思ったら違った。でも2000円位だったはず。また白ニットかよ!
●キュロット(ネイビー)/GU
どう見ても夏物だけど気にせず履いちゃう。だってタイツだもん!
●シャツ(ブルー)/UNIQLO
おわかりのように、コスプレ用です。黄瀬制服コス...oh....暗黒歴史
●マフラー(あったかい)、ブーツ(earthm&e)
いつものやつ。愛用

もうスクールコーデとか痛いな。かなしみ
前の記事へ 次の記事へ