スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

だっこう!/服

こんにちは!
アンソロ原稿出したよぉぉぉぉ!!個人のまだだけどぉぉぉ脂肪……じゃなかった、死.04A また修羅場くるその前に更新

いーちゃんのとこにお茶しに参った!
スコーン旨いね!カフェコージー
そんで近況やらコイバナ(他人の)やらをヲタ話やらを満喫しましたよー。ふぇぇ……楽しい……
そんで段ボール一杯の文旦とパパイヤメロンまで頂いてしもうたのです。
文旦ちゃんはダイエットに活躍なう!
いーちゃんまた遊ぼうね!

あと大学時代の同じゼミの飲み会があったよー
ゼミ飲みとか言ってなんだかんだでヲタクばっかだったよー!楽しい……うん、久々に会えたのは嬉しかったです。
ただ無理矢理テンションあげたから……パトラッシュ僕もう疲れたよ……
そこの会話は半分ヲタク、半分近況って感じかな。
『女子会ってなに話すの?』っつってた。

あとはちこと昼休みに会ったかな!ものの一時間でさよなり〜したけど、はちこが女子!な服着てて!もう、ポルポッコリなんて、呼べない姿に……

実は三日間くらい体調悪いので、文盲なう。
うどん食べたいね。ダイエットってなに?


話題:
今日の服装(おデブ)


羽織ってるのはいーちゃんとお揃い。

いーちゃんの買ったあとほしくなってしまったのだ

サロペット/earth ,me
カラフルカーディガン/CHU
ひげtシャツ/w-closet
靴下

喉が支配され…ザー/服

友人は喉がカミュさん(某うたの王子の1人?らしいよ。よく知らないよ。ホントだよ)に支配されてます。
私はどこからかやってきた喉風邪に支配されてます。痛い。でも負けない。

おおおお久しぶりです!購読の方には申し訳ない2週間放置プレイ。
GW(ガンダムウィング)の流れがやっと途切れました。サービス業の皆さんお疲れ様!
そしてGW(ガンウィング)堪能した皆さん、そろそろ五月病の季節ですね(・∀・)頑張


今日の服装(おデブ)
ねこt シャツ/*w-closet*福袋
オレンジカーディガン/ben&mie
レースショーパン/earth.m&e

ムシムシむ雨の日嫌いだよ。
でも雨の匂いは好きなので仕事に行くのがイヤー!にならないようあかるめ
靴はまりこ様が以前CM してたレインブーツ。
ベージュで、ショートタイプの履き心地最高!な雨の日の幸せ。だいちゅきちゅき!


前の記事へ 次の記事へ