黒歴史

もやもやがーもやもやが、私を支配するーーー!!



ってことで、なんか急に古い記憶が蘇ったので、繊細すぎた20代の恋バナ(わらい)でもしようかと思う。
まあ、なんでかって、その頃の記事を見たからっていうわかりやすさね笑

大学まで女子校で、最初に付き合った?のは学生時代のバイト先の準社員で、断ったつもりがなぜか付き合ってた笑 その人とは1年ちょっとでバイバイしたのよ。

18歳からネットの掲示板でエロ垢つくって遊んだりしてて、卒業してからマッチングアプリであった人と半年くらい付き合って別れてーって、して。

ぶっちゃけ趣味(旅行・同人・オシャレ・遠征)に忙しくて、人に構ってられないし、男よりも自分のことでいっぱいいっぱいだったしね。

でも、お互いの親と顔合わせした相手から、連絡ぶっちされるよーになって。
「この、クソ野郎」ってね。

その頃、会社で異動か退職か悩んでたんだけど、連絡こなくなって、もーいいや!知らん!!!
ってとこから、多分、他人に期待しなくなった気がする。
「大事なこと相談させて」って前フリしても、結局人は私に関係ないので、言っても無駄だし、付き合いは付き合いなんだよなー。と。

今まで付き合ってきた中で、ふったりふられたり(連絡つかなくなる系多いよな!本当に!)。
友達付き合いもふったりふられたり笑笑

人間付き合いって難しー!って話な。
あと、同人の付き合いで友達になれる人はすげぇね、って話。あたしは向いてなかったわ。

ちなみに、今ガチで友達は、、2人だけだよな…。
逆に2人に本気で感謝だ。、ありがてぇありがてぇ。
こんな32歳の適当な最後らへん。
そらそろ寝ようね。
おやすみ、また明日。