スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

慟哭エゴイズム/服

なんかテンションが低いミサワみたいだよ紫さん。テンションが低いミサワってどんな。
とりあえず眠くて仕方ないです。
そして湿気にやられて頭痛い頭痛い頭いたーぁいららいらいっ♪(新堂敦)
とりあえず今日は…なんか…寝る。ぱたん。

今日の服装(おデブ)
ミニスカ!が着たかった。
これワンピなんだよねー。もとは多分チュニック?裾レースのショーパンを中にはいてるよ!
earthさんには大変おせわになってますー

あかん。ほんまに眠い…


拍手のpc様、docomoさま、auちゃんありがとうございます!
閲覧者様購読者様にも大感謝

ひとめぼれ症候群/服

拍手様閲覧者様購読者様に感謝。
片想いしてます。
好きで好きで仕方ない…だけど叶わないんだ。そんな毎日を過ごしてます。紫です。
…え?片想いの相手?earth.m&eのワークシャツにね!色っぽい話じゃなくてごめんにゃー☆
ちなみに異性への片想いなら紙面から出てこない高校のバスケ選手か某戦隊の腹黒黄色だよ。をたくだね!
いい加減ほんと船員さんの結婚しろ攻撃がめんどいからどちらか紙面から飛び出してくださいお願いします。

今日の服装(おデブ)
限定コラボのセパレート!この形しゅきしゅき!これもearth。だるーんと着たいなー緩い感じー
可愛い服が着たい気分になってきたので明日はスカート履こう。

走り出せ、走り出すんだ/服

購読者様閲覧者様拍手のdocomo、pcの方に感謝。こんぬつわ、猫奴隷です。

今日の服装(おデブ)
出勤したとたんにどこの男の子かと思った!とびっくりされた服装が↑こちらです。これに帽子&メガネです。
帽子&メガネは追記にぺたんこしてます。俺様の)(醜い美貌)によいな!ってことで吐き気をもよおす勇気がある人は走り出せ。

ユニクロのUVカットカーディガンを裾でボタン留めしてチュニックっぽく。
中身はいつぞやのTシャツとひげ&メガネネックレス。メガネ×メガネ美味しいね!
全体的に地味コーデ。

ちょっと語りたいことあるのでこの記事はここまで!まで!続く!←
続きを読む

きみが好きだ、で終わらない/服

それはただの始まりにすぎないから。
新規購読者様閲覧者様、拍手の皆様に感謝。
おはようモイモイ。
雨は落ち着いてきましたけど長崎の海はまだまだ全力。現役レスラー並。
雨は好きですがちょっと落ち着けモイモイ!雨雲落ち着けモイモイ!モイモイ!
モイモイはフィンランド語だよ。わたしフィンランド語喋ってるとか頭いー、きゃー、抱いてー!いやだー!

今日の服装(おデブ)
ショーパン以外はearth.m&e
やはり今年はレースがいいらしいね。レースレース!レース使ったカッコいい服とかないですか?難しい注文したね!ごめんね!秘技カッコいいポーズ!きらっ☆

そういやカラオケでえんえんと雁おじの話(fate/ZERO)してたけどわたしは 黄 瀬 ク ラ ス タ!あ、間違った。黒子クラスタ!(黒子のバスケ)

しかしオールカラオケ→休み→フル勤務つらいね。眠いねモイモイ!

ひるなんです!/服

お昼はナビスコおおおおっ(チップスターのりしお味)んまい。デブとかしらね。

今日の服装(おデブ)
気分は『大学に通い始めたばかりの一年生男子。今まで部活一筋だったから洋服とかどうすればいいかわからない…とりあえず通販雑誌を見て自分の体型なんてかんがえないで着てみた』って感じか。長いね!
ロールアップ可愛いけどこれサイズでかすぎ。もう!


追記は感謝文
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ