スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ひょろーん/服

今日の髪がそんな感じでアホ毛だち。
ほんとはやく切らないと切ない髪型になる…鬼太郎みたいになる…{おい鬼太郎!

今日の服装(おデブ)
暑い日だそーなので初夏あたりに着てた服をひっぱりだしたの。そしたらね、案の定ね。寒っ!!!!!!!!

まあ、仕事終わりは暑いからいいんだけどー…={:3<<)=腹筋ダラダラ
上下どちらもearthm&eなんだが、足元!
靴は別で秋色なんだぜ!カッツンカッツン音するけど!可愛い!

さーて、一日お仕事がんばるぞー…(瀕死

流れない雲に乗って/服

変わらない空に手をのばそう。
変化がない日常が嫌いじゃないよ紫です!
人に本をすすめると自分が読みたくなる現象にそろそろ誰か命名してもいいと思うの。「おじいちゃんと魔法の塔」おもしろいよぉぉぉぉぉぉぉっ!
読みたい。時間がないけど。

今日の服装(おデブ)

ふりふり。ふりふり。ふりふり。ふりふり
ええと、前回言ってた靴にあうスカートを探してたの。スカート。…ふりふり。
天神で先輩と買いにいったんだけど、うん、あの、ちょっと。えっとー…ふりふり
いかん。恥ずかしい。女の子すぎて辛い。
なので上からメンズベストで誤魔化す限界地点。せめてキャスケットかぶりたい。
今度買いもの行くときに探そうかなー。
帽子って難しいよね、というお話。

曇り空に飛び込んでしまおうか/服

いつかskydiving(発音よく言ってみよう)に挑戦してみたい紫です。
コメント拍手、そして閲覧者様講読者様ありがとうございます。
昨日が嘘のような曇り空だわ。
まぁ、今日はあれです、一日仕事だからいいけど。ど。ぷーん。

今日の服装(おデブ)
安価コーデ
柄が見えにくいのだけど薔薇なのよ。薔薇の似合う女ですわうひひ!
こんなの


カーデガンはUNIQLO
パンツはしまむら
中に着たのは貰い物という安価っぷり
一番高いのはおくつっていうね。
しかしこの靴可愛くないかね!秋晴れって感じの、イケメン男子高校生が履いたら似合いそうな……………なんで私イケメン男子高校生じゃないんだろ。もうもうぷーん!

そろそろかみきりたい

消えた、/コメ返

さっきまで入力したの消え果てた…もう…
追記からコメ返だよーぁえーやる気でないわぁーー。
続きを読む

追記/心

ちなみに、今ワタクシが必要で仕方がない人たちから必要でないと思われてもめげません。
ただ必要ないのか、と心を冷してワタクシを辞めるだけです。
そのときにワタクシは私になるし、僕にも、俺にもなって誰かが生き残る。

努力することが存在価値。
前の記事へ 次の記事へ