スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

大人すぎて困っちゃう/愚

はいはい皆様お疲れ様です。こんばんは。
ここ3日程の間に閲覧、Web拍手本当にありがとうございます。
ちなみに拍手はハウステンボスで撮った画像でし。

我が田舎な町にも雪?霙?雹?が、入り交じって降り始めました。極寒。
そんな凍える中で心も凍りそうですけど、なんてーか今日は、愚痴です!写真もないよ!人間関係面倒臭いね



弊社の年上の皆様がまあ「大人様」でガチ笑うんです。
朝イチの「おはようございます」だけで、よーも、あれだけ不機嫌な態度を表に出せるなーと。
そんなに我のこと嫌いなんはわかるけども、せめて表面だけでも取り繕うとは思わんのかねー。
私は苦手な先輩でも朝だけは(だ・け)、ちゃんと挨拶してるぜー。
社会人だからどーのこーの、ってか、接客業だから大事なことだと思うんですよね。
まあ弊社そんな大人様が3人くらいいるから、もー、ね。

自分が人間関係築くの下手ってのはあるんだけども。
炎上して、LINEグループひとつばっくれてるのは確かに私が悪いけど、合わないなーって思ったら仕方ない。
無理に人付き合いしても仕方ないしね。
(正直自分の人生で大事な人かって言ったらそーでもないし、お互いに)
友だち関係とか、そんなのもそれくらいの付き合いでいいと思うのよ。
自分が大事にしたい人だけ大事にする、のがいい。

多分これ10代から言ってるから死ぬまで言うね笑
まあ今日はそんな感じで。
人付き合いって嫌だなー。、めんどくさいっていう
話題:愚痴・ボヤキ

でした。筋トレしよ。
またね!

プレゼント貰ったんやー!/服

はいはいこんばんは!
本日もお疲れ様でした。
3日間、閲覧や拍手いただきましてありがとうございます。生きてるー!

先日いーちゃんといこちゃん両名義でプレゼント貰いましてね!うふふふ
早速休みに使ったんですよ
ティープレス☆


お紅茶ー!美味しいー!!!
お茶の時間が楽しみでございますうふふ。



洋服は今年購入のお気に入り総レースワンピ。
グルメな日は絶対着れない、お腹に優しくないストレートスタイルこわい





ワンピ:モアRP
今年の新入り!お気に入り

ジャケット:アクシーズ
何年着てるの!って言われそうな程ベテランsay!

ちなみに撮ったのは少し前の蓮根ちゃんとお茶した時のやで!

君がいることを君に伝えたい/服

はいはいこんばんは!
昨日今日と閲覧、Web拍手ありがとうございます。
ヘロヘロ毎日でお肌も筋肉もヘロヘロやす
バンプとポケモンコラボのアカシア最&高すぎて、毎日のモーニングルーティーン状態。
筋トレもナイトルーティーンしないとねおつおつ

今日の服装(おデブ)



仕事なので地味オブ地味。
楽しくない服。デブおつ

ジャケット:Gap
シャツ:無印
パンツ:しまむら(←)

白菜た豚肉と椎茸を昆布だしでグツグツさせて、ニンニクと生姜を入れた鍋を岩塩とレモン絞って食べたら、寒い冬さいこうに美味しい(今日の夕飯をなぜか言う)

拍手画像変わりましたっていうお知らせ

可愛い写真2枚になりました。っていうそれだけ

寝たら明日がくるので、寝たくないなー
あとべんぴっぴだなー

はーもー無理ーからがスタートなこの混沌とした世の中じゃ/買

はいはい社畜乙ですこんばんや!
昨日今日と、閲覧して下さった方、Web拍手押して下さった方ありがとうございます!
今日はコーデが仕事着なので、写真は無いです。

何歳になっても女ばっっかりの職場は混沌と派閥と、人間関係問題はやみませんね。私が病むぞ☆こら☆
朝出勤時からメーターガンガン↑↑おこおこマンなのでこのイライラを忘れねば、と筋トレに励みましたよっと。

昨日!
買ったもの




リングフィット!!!ヒュウ↑↑

正直「そんな運動量ないやろー」とかなめてました。
やっべー筋肉痛と汗!腹筋にくる!
伊勢守さんはもうLv10だってよ!早いのー
筋トレしてる時はモヤモヤイライラを忘れることができるからね!いいよね!筋肉は一生の相棒☆


そんないいながらあと2日馬鹿みたいな勤務なので、結局毎日おこおこしてるのわかってるんですけどね
監視員みたいな暇人先輩の愚痴を溜め込みながら、明日もはよからお弁当作りに勤しむです。
はーーーーーんもーーーーーヒュウーーーーーーっっ↑↑↑
前の記事へ 次の記事へ