スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

マックのフライポって美味しすぎるよね

ダイエットとか言ってる人が食べるものじゃないけど!←
今日の服装(おデブ)

ショーパン/dosch
襟つきタンクトップ/INGNI
ニットセーター/honeys


お腹気になる服装ですな。
それなのに芋…ははっ(笑)
明日まで頑張ればお休みなので頑張りますよ。
今日帰りに何人か誕生日プレゼント買って帰らねばーおかんたんきぼんぬの

いい加減姿見を使いなさい

姿見を使わずにとるので全身入らないんですよね。持ってはいるんですよ、ええ…
今日の服装(おデブ)ですが、今日じゃないです。一昨日くらい…(;´д`)

花柄ワンピ/fiofio
白シャツ/earthm&e

シンプルなのか派手なのかわかんね(´・ω・`)とりあえずクリスマスっぽいの着たかったんです。


もうすぐ年末ですね。
来年は親戚で結婚や友人の出産などおめでたいことが続くのでなんだかわくわくします。そんな私ですが、またも事故りました☆←
今回は過失が相手だったので怪我の問題もなく…ただ、いっそ会社の近くに一人暮らししたい欲が………


人生ってうまくいきませんな。

クリスマスなう

皆さまメリークリスマス!
暖かいお家でのんびりーな頃でしょうか。
そんな私は出張です。泣いていいですか?

突然の出張が悔しかったので現在寿司なう。ぼっち寿司なう。うまうま涙


あとでちまちまコーデ更新しますが、一言だけ…ワンピース寒い!そんでぼっち淋しい!(;´д`)

ヘビーローテーション唄ってたらいつの間にかけいおん!になっていた罠

おはようございます。いいタイミングで新品のコートをおろしたので更新です♪
今日の服装(おデブ)

ボタンたくさんコート!
グレイなのでかなり大人系です。
下手したらおっさんだよ!(爆
中身はいつものストライプシャツに黒半袖ニットなんですが、よく思うのは半袖ニットってシャツとしか合わせれない!(>_<)
けっこう前から持ってるんだけど、なんだかなーってことに気付きました。しょぼん(´・ω・`)

ちなみにダイエットは効果出てません。
二度寝駄目ゼッタイ。眠い…

さいかーい


ダイエット再開せねば、と思い記事たて。
なぜかって?きいちくんから妊娠した?(笑)と聞かれたからwwwねーよwww
そんなこと言われるくらい肉がついてきたのか、と愕然。ってことで再開!
肌も荒れまくりだしね。泣いていいかな。

とりあえず2食生活。朝御飯ピラフとカフェオレとバナナミルキュ。ミルキュ(大事なことなので2回ry

ちなみに体重やら体脂肪は変わってないのでかつあい。
お仕事頑張れ私ー!携帯はメール受信しないけど!←

前の記事へ 次の記事へ