スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

リベンジするから!/コス

はい、気分は上々59さまでしたー!
とんでもねぇコスの人数とサークル数ww
コス待機列で1時間使ったの初めて…( ´'ω'` )

ってことで暗殺教室、ならぬ松井先生合わせしてきましたー!
不出来!不出来すぎてこれぜったいリベンジ!!!ガッタガタ。
それでもスタッフさんたちからキャッキャキャッキャ喜んで貰えたので、被り物冥利につきますね。(  ゚,_ゝ゚)フフン

からすま先生不在のビッチ先生美しくて死ぬ。
いぶきちゃんがね!ビッチ先生でね!
あとかるなぎもね!友人といぶきちゃん妹君がね!(テンション)
あと伊狐さんのネウロ様はあかんと思いました。あとでネウロ様に食べられた写真貰お。

イベント後イタ飯食べて、スタバでdrdrするという最高の贅沢かましてきました。
コスプレ関係で嫌なこともたくさんあったけど、楽しかったからいいや←


珍しくいぶきちゃんとはまたすぐにおデート!
明後日が楽しみやでぇヾ(:3ノシヾ)ノシ

コスプレ

ハレルヤ/服

晴れてハレルヤ、と聞いて魔法陣グルグルが出てくるあたりが昭平世代ヲタクですかね。

せっかいじゅーのだーいすきっをあつめてもっ!君に届けたい想いにたーりなっいぃ〜
かーらだじゅーのあいがとびだしそおさー!
全ての鼓動はすべてのはじまりだよっ
ハーレールーヤー!!!(若干うろ覚え)

ごちそうさま最終回でしたね。見てません(仕事中なんだよ!もう!見たかった!)
あと、羽生くんおめでとうございます!
町田さんは残念でしたが実は火の鳥よりも前のフリー曲が好きだったので、次回はぜひそちらを期待したい。
まおちゃんファイト!ファイト!

明気分は上々さん当日なんですけど、今の状態で支店から戻れるか微妙でございます。
戻れても21時?死ぬ/(^o^)\
キャプテン!決断ハリアップハリアップ!!!
(当然のように衣装未完)

今日の服装(おデブ)
.*・゚ .゚・*.the★ヲタク.*・゚ .゚・*.
↑無駄にキラキラしてみたけど特に意味はない

ボーダーニット:INGNI
赤のキュロット:3/2
ジャケット:忘れた
中はUNIQLOさんチーーーッス

待って出張いやよ…あかんよ…

あなたと出会って/服

そろそろね、あなたとも新しい付き合い方が出来ると思うの。
私だって大人になったんだもん。
この世の酸いとか苦味とか味わってそろそろ甘いものが欲しくなる、いい年なんだから。
だからね、こんなに傷つけるのはやめよう?
お互いいいことないんだし。ね?

一カ月ぶりの腹痛も中学から13年という長い付き合いです。
そろそろお互いの悪いとことかいいとことか、暴露しあっても笑ってすませられる。
そんな幼馴染みみたいな関係になってもいい頃だとおもうんですけど、こいつは一向にそんなつもりないらしくって。もう!

ってことで一週間くらいこいつと付き合ってきます。女の子は大変よね。


今日の服装(おデブ)
手抜き。
全部greenparks。
靴だけはどっか安いとこ。
斜めに黒いのはワンショルダーバックだよ!えすえむじゃないよ!!

わーー!衣装間に合わない/(^o^)\

唸れ雷鳴!轟け稲妻!/コメ返

でも波は静まり給えまじで。
ものっそ眠いです。寝たりてないわけじゃないのにね。春だからね。
再来月友達の結婚式なんですけど、彼女が帰省すると天気崩れるからその日も危ないのでは、と皆でひやひやしております。
ちなみに今日も帰省してるらしい。うだー

続きコメントお返事
コメントありがとうございますです!↓
続きを読む

とくべつな日/服

たまにはそんな日があったっていーじゃなぁい??いーじゃん!すげーじゃん!(あやや風)
あややって可愛いですよね。今考えてみたら桃色の片思いとか歌えるテンションすげー。
わたしは酒が入らないとあのテンションは無理(ヾノ・ω・`)酒の力は偉大。


長崎アンソロに纏わる話
母「あのさー、こないだ届いた新刊。買うから。読みたい」
私「は!?…えっ、と………男同士の恋愛物、ある、よ??」
母「関係ないし」
母の豪胆さに娘の心はつぶれそうです。

服は
earthの花柄ワンピ
風邪を弾いてしもうたのでwclosetのコート
黒タイツ
前の記事へ 次の記事へ