スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

クリスマス会と忘年会と新年会と/服

こんにちは!お題タグ抜けてたおばかちん
前回記事から本日まででたくさんの拍手いただきまして、ウッホウッホとよろこんでるゴリラです。
みなしゃま本当にありがとうございます。゚(゚^o^゚)゚。ゴリラ嬉しい!┏(*‘ω‘ *)┛

12月2014最後のイベントやらいろいろな集まりに呼んでもらってます(`・ω・´)
行けなかったけど前職場の忘年会行きたかったー!呼ばれてたのに!!( *¯ ³¯*)
イベント前日は前夜祭〜今年もフリーダムに遊んだね忘年会〜と称して、カラオケなりメイクの練習を三人でわちゃわちゃ3時間!やったり…
翌日のイベントよりもこっちが楽しかったのは内緒のおはなしウフフ
いいコスメ教えてもらったので早速使ってマン!チークの発色よいの
イベントあとはアフタークリスマス会で、葉月先輩がまどほむケーキもってきてくれたよぉ!!注文したやつ!!すごかった…
そして学生時代の友人たちの忘年会がそのあと。旬家で野菜とほものはなし。
殺伐としたCP論争の中に突然の
「おさかなおいしい( ´ω` )byわたし」
で周りがほっこりしてくれました。空気読めないA型です。

そして今日はラッキードッグ!のイヴァンちゃん聖誕祭いってきまーす!
明後日からはりりーちゃんともうひとりのいこちゃんと三人で忘年会&スタジオ撮影だぜぇ!

今日の服装(おデブ)

スカートがんばるちゃんコーデ
←昨日
●コート/wcloset
●スカート/axes
●ニット/
●インナー/wcloset
→今日
●コート/wcloset
●花柄ワンピース/earthm&e
●カーディガン/greenparks

ブーツはどちらもギャルスターで去年とおととしの
やすくて大好き!

美味しいものを美味しそうに/服

こんばんはーーー!
前回記事のあとソフバン様からとPC様からパチパチ頂きました!ありがとうございます!歓喜涙!!
購読者様も1名様増えました!こんなダラダラヌーンですが、どうぞよろしくですm(*_ _)m
そして閲覧者様もありがとうございます(˙˙)生きてるよー!ウッシッシ


先日近所のスパホテル行ってぬっくぬくしてきました。そこのレストランで、今話題のランチパスポート使えたのです♪
塩サウナだいしゅきぬくーい!
レストランのランチも、サラダとパスタとコーヒーセットで大満足!
追加でデザートにはハーブアイスのベルギーワッフル添えというなんとも贅沢なランチでした。
美味しそうに撮れてるかな
スマホ新しくしたので写真撮るアプリ追加して楽しかとですよ(´∀`*)


今日の服装(おデブ)
●コート/HEATHER
デブ隠し。このちょっと長い丈って便利だし好みだしで、今年もお世話になってます!
●ニットカーディガン/
ぬくい。以上!
●ショーパン/GU
見えてないけど、茶色。ハニーブラウン可愛
●トップス/axes
見えてない。黒だよ!

コップレ用にブーツ買ったはいいけど、あまりにも女王様すぎてむしろ一般の方はどうやってこのブーツ使うんだろう…とどきどきしました。

走り始めたら止まらない/服

おはようございます!
猪突猛進紫です。
昨日の記事で拍手が更にパチパチ頂けました!
わーー!(゚∀゚ノノ"☆パチ★ソフバン&PCさんありがとうございます!!そして新規購読者様も!ありがとうございます!!
やっぱaxesいいよね…(゚ー゚)(。_。)ウンウン
なかなか買えないけど!(九州で唯一店舗がない通販苦手の地方民)

次のイベントは直参なのでちまちま色々作ってます。アクセは8割レジン…ほぼ買取先が決まってるので、いかんせんどうしよう。
あと本間に合うかなー間に合うといいなー。
ところでデブ。デブの肉買取先ありませんか?
SUBARUとか名前つけて可愛がって解体工場につれていく必要はありません。
ここに肉があるのです(ここで太腿を指さし)

今週から忘年会シーズンなので自重して生きていきたいですな。


今日の服装(おデブ)
落ち着いた
●巻スカート(ネイビー)/Dosch
ボタンでとめて、ベルトで巻く。可愛い!
これ去年から
●シャツ/ロペピクニック
見えない。薄いグレーで着やすい!!
●カーディガン(赤)/axes
レースでかわゆい。丈短めで使いやすい。
パールボタンっていいよね!
●コート/wcloset、大判ストール/UNIQLO、タイツ(安売り)
いつものやつら。今日はマフラー巻き

髪の毛クリームして寝たら髪の毛元気いっぱいすぎて醜いバトルを繰り広げてしまった…

にじゅうろくさいじ誕生の瞬間/服

おはようございます!
ちょっと間をあけているまに、にじゅうろくさいじになりました。中身は変わってません。
前回拍手プリーズかまっちょしてたら拍手してくださる方がいらっしゃいました!二回も!
ありがとうございます!(´∀`*)ウフフ
閲覧購読の方もありがとうございます。生きてる。ただ眠い。

にじゅうろくさいじは、前夜祭と後夜祭含めてずっっっっと!好きなことやってました。
仕事終わりに買い物して、食べて寝て、食べて寝て、らくがきして、アクセ作って、食べて寝て!服も気にせず好きなものばかり。贅沢!

そんなわけで、終った今朝一番の体重測定がおそろしい、ことに、うん、、、
がんばろう!あたし!(`・ω・´)

今日の服装(おデブ)
お誕生日コーデでした。
全身axes!!!!
スカート
胸下でコルセット風!そして首の後ろで吊り下げのリボン結んでます。
赤紫が多いのは紫さんだから

あと見えないけどネコタイツです。にゃん!

今だけこうしていたい/服

おはようございます。
閲覧、購読いつもありがとうございます。
うれしゃすうれしゃす!拍手してもいいのよ。
自分でやっとく(´ω`ノノ゙ワー!

ちょうど体重落ちる期間に入って、ほんと、今だけこのままでいたい……
いや、もっと痩せるべきなんだけど!
でもいいよ……今の数字…頑張ってキープ→落とし、たい、よ…!

がんばれたら一月に腹だしコス(蒼葉)を目指したいとおもいますん。イエーイ!


今日の服装(おデブ)
●ブラウス(ネイビー)/axes
今回はヒョウ柄ちゃんと見えたね!
●ワンピース/ROPE' PICNIC
前にアウトレット連れてってもらった時に買ったやつ。かわゆす!きやすい!
●ダウンジャケット/coach
coachじゃない気がする← でもブランドもの。これもアウトレット。ぬっくぬく起毛
●タイツ、マフラー、ブーツ
いつもの。そろそろロングブーツ出したい

12月がびっくりするほどぎちぎちで幸せいっぱいなので、今日から頑張ろう!ね!
前の記事へ 次の記事へ