スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

\しゅっきーん/ /服

月末だね!
さようなら5月。こんぬつわ6月。
勤務してます紫です。
今日の服装(おデブ)はどうみてもやる気が…見えない…バタン

とうとうライブまであと10日…!朝からメーデーのPVみてうごおおってなるの!
久しぶりに何もない休日過ごしたから落ち着いて素直に音が入ってくるー!
私の耳ちょお素直。ウフフ。

あと夕飯に珍しく和食なんて作ったからか気持ちがトゥルンってする。
作るのは洋食より和食派なのよ私。家族が洋食好きだから仕方ないけど。ウフフ素敵なお嫁ちゃん♪ウフフウフフ……はぁ、テンション疲れた。
あ、葉月先輩が9月に結婚式らしいのでやっぱり今年は寿貧乏!泣きたい!泣かない!

大丈夫だよ、気にしても。/服

何か合ったときの口癖は基本ポジティブリアン。つまりは空元気って言うんだ。

今日の服装(おデブ)は昨日の飲み会であった古今東西罰ゲーム
「普段着ないような格好で出勤すること」
でした。
同い年のシャイボーイは女の子みたいな服着てくるとかいう腐女子ホイホイ仕掛けるとかポテンシャルたけぇなぁ!ウホホイ
中途半端なネタにもならない服で行ったことを猛省しております。チーン

ってかわざわざ休みの日にまでこんなブリッブリな服着て仕事もせずに帰ったとかなんなの。ばかなの。死ぬの?
ちなみに全身axesでした。頑張った!

なんかうだうだするなあ。
イライラするなあ。
モヤモヤするなあ。
嫌な予感するなあ。
もう!もう!寝ちゃうわ!

ソワソワ(σωσΞ∂ω∂)ソワソワ/服

担任に恋した男の子の気持ちで目が覚めたよー。夢の中でもBLひーはー!
今日の服装(おデブ)はご飯を食べにいくのが前提なのでゆるっゆる。
初のaxes購入やでー。全体的にブルーブルー。上着は空の色でショーパンは海の色よ、なんつって。
今日も長崎は晴天です。暑いわ!

夢の中へ夢の中へっ行ってみたいと思いませんかぁー♪/服

ふふっふー!♪ふふっふー!♪はーあーん♪あなんか歌間違ってる?うんでも気にしない!なぜなら私が新世界の神となるから!スミマセンちょーしのりました。
今日の服装(おデブ)でやんす。

ローリーズファームのマリンワンピって楽チンすぎてやばい。(σωσΞьωь)

とうとう船員さん辞めちゃったよー
また1人同年代減ったよー
やっぱりちょっと泣いちゃったよー
だっせぇな私!

とりあえず明日はごはん奢って貰えるらしいから送別会に参加だじぇ〜
隣で猫がにゃんにゃんだじぇ〜
おやすみにゃんにゃん

夢に琥珀たんが出てきますように
もしくは黒子くんが出てきて紫原もでてくればいいと思います。

CC福岡29参加してきた/服

拍手ありがとうございまーす
久しぶりの福岡だぜええええっ!ボカロ多すぎわろわろちゅっちゅ(>ω<)
昨日の服装(おデブ)はそのイベントに行った服。
白編みタイツ再び見参!
とっぷすはEARTH。タイツはマリ・クレール(頂きもの)。

とりあえず琥珀たんが可愛すぎて生きていくのご辛い…辛いといえば今仕事中なんだがめさんが眠い。
メールの返事はまたお昼ごろに送ります。
とりあえず眠さないよーに…

前の記事へ 次の記事へ