スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

しばらく


昨晩1:44に我が子…、愛猫が虹の橋を渡りました。

恐れていた独りぼっちで逝かせてしまう事なく、手の中で、腕の中で、渡って行きました。 

最後まで頑張ってくれました。

ありがとう。うちに来てくれて、ありがとう。

渡った瞬間、我慢していたものが一気に崩れて、ただただ泣きっぱなしになってしまった。見送るまで我慢出来なくてごめんね。

ありがとう。貴方はこれからもずっと変わらず、私の大切な家族です。

明後日は先代わんこの7回忌の命日だった。どんどん進行して痛み以外分からなくなる前に、一緒に遊ぼうってお迎えに来たのかもしれないね。

でもあの子はヤキモチ焼きだったからなぁ…この子はあんまりヤキモチを焼くことは無かったけど、側に居たがる寂しがりだったなぁ…

ふたりで仲良く、痛みなく、橋の向こうで一緒に遊んでね。




後でお葬式業者に連絡をします。

いま心も頭の中もぐちゃぐちゃなので、訳が分からない文章だったとおもう。ごめんなさい。

たぶん半月ほど更新出来ません。

覚悟してても心の整理がつかない。




うちに来てくれて、ありがとう。貴方は可愛い可愛い私の子で、愛しい家族でした。

頑張ってくれて、ありがとう。

私がそちらに行ったら、また一緒に遊んで、一緒にお布団で眠ろうね。


いつの間に!!


JJがアプデでイベントが見れる様になってるー!!

いつの間にそんな神アプデをー!?

ありがたやーありがたやー。

公式様…ありがとうございます…!!




自分も我が子も今のところ頑張ってます〜

自分は薬で痛みのコントロールをしつつ、日に数度の発作と毎日夜は30分置きに痛みと苦しさで起きてトータル2 時間睡眠って感じかな〜

我が子は、やっぱりお猫様だから毛で暑そうで…後はご飯をもうペースト状のものを手ずからしか食べなくなっちゃったかなぁ…お水はギリギリ自力で飲んでるけど足りないから飲ませてるね…排泄はどちらも自力でしてる。


無いものとしてた貯金を下ろして何とかやりくりしてたのが尽きそうなので、そろそろヤバい。

短期でも良いから何かしたいけど、持病があるからこの御時世だと中々向こうもハイリスク者を雇うリスクを負えないからって電話口でやんわりと遠回しに告げられて断られる…

そうね…今なら態々ハイリスク者雇うリスクを負わなくても来るもんね…

そもそも持病の関係で出来る職種も限られてくるし、時間もフルタイムはもう発作的にも薬的にも厳しくなっちゃったし…

ブラックで有名な所ならポロポロ近隣もあるんだけどね〜…ブラックだからな〜…従業員たち心身壊したり身持ち崩したりで辞めてるからな〜…其処らは行けねぇ…




がんばらなきゃ。

ふぁいおー。






前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年06月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ