スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

完徹


しちゃったゼィ…
毎月のことながらキツイよー


お腹むっちゃ痛くて、何故か体質的に薬効きにくいみたいで鎮痛剤効かないし。

更に気分悪くなって吐き気まで…












うぅぅ。来世では男になってやるぅぅうぅ

思春期って…


難しい年頃だけど、なんか見てて可愛いよね(笑)



思春期に入った今年中1の我が家のオチビ。学校じゃあ完璧問題児扱いされてるらしいけど…、キチャナイ修羅場くぐってきた陽宵から見れば可愛いもんやな

そんなオチビの最近の話題は専ら思春期ならではの恋ばな(笑)

ほぼ毎日持ちかけられる相談に、あまりのいじらしさについつい微笑ましさを感じてしまったよ…



弟「ぶっちゃけモテたい訳よ!( ̄□ ̄;)」

陽「んー?あんた理想高過ぎってか、相手に求めすぎなんよ!少しは相手に求める前に自分磨きなさいな…(´ω`)」

弟「いやいや。顔は重要やろ!顔命!ブスはいらん!可愛い子やないと俺嫌やし!多少中身は譲っても外見は絶対譲らん!」

陽「あんた最悪…。外見重視の男の中でも究極じゃん!そんなんだから、モテないんでしょ。だいたい、人に求める前に自分磨きなっていってるでしょ。…それに人間中身ですー。外身は清潔感がありゃ良いのよ!」

弟「ないね!人間外見だし!…なんで俺だけ!?」

陽「なにが。」

弟「なぁんでっ、俺だけモテへんの!パパンもママンもヤヨも皆っ、俺以外なんだかんだモテるのになんで俺だけ!?」

陽「…がっついてるからじゃないのー。あたしがモテるかは置いといて、あんた女子に手ぇあげるでしょ。キツイ扱いすんでしょ。そんな男は嫌やろ。…特に恋に恋する年代の子たちはさ。」

弟「……………ヤヨがフェミニスト過ぎるんや!しかも自然やし!俺の立場ないやん!」

陽「…知らないわよ。あたしはあたしのポリシーに従って行動してるだけだし。…とりあえず、あんたはモテたいんやろ?なら、まず自分磨きな。全てはそっからでしょーが!」





こんな会話を毎日のようにマイルームでしてます(笑)

正しく堂々巡り

なんでも、よくつるんでる子が弟曰くモテるらしく。それを見るたび羨ましくなるらしい。

なんか、可愛いなー…















我が家の血にはない、恋愛体質のオチビちゃん。まぁ…、頑張れ!



前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ