スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

本能ってすげぇ…


さいあくだっ
たった30分しか寝れてないのに夢見た!

ある意味いつも通りの、でもいつもとは決定的に違うユメ!

仕事しながら落ちてて、その時はちょうどレジ業務中でね。そこまではよく夢に見るの。

仕事してる夢は高校時代は学校以外はバイト漬けで追い詰められて毎日のように見てたし、実際に現実で気がついたら落ちてたってことも何度もあるのデスよ。

身体が限界になるとね、気がついたら落ちてる。でも、しっかりこなしてて誤差もなければお客様からのクレームもなくて。

ただ、その間の記憶はない!真っ白、感覚としては発表会やコンクールなんかで緊張し過ぎて真っ白なんだけど身体が覚えてるから動く感じに近いかな

で、今回の夢の中は、落ちてた状態で、気がついたらレジ業務中。そしてお客様がやけに近く何か関係ないことを言っていて。イマイチ何を言っているのか要領を得ず。裸眼で顔も認識出来ず。でも後ろに列が出来てるから当たり障りなく流して、ただ動揺して次のレジはボロボロ。でも常連の女の人で陽宵さんが無駄に男性に近づかれて動揺したのだと苦笑い。

で、そこでふっと見ると店の外で前のお客様がまだ何か口パクで言っていて。でも、コンタクトを落としたのか全然見えてなくて。

ん?とレジ業務中を思い返したら特徴的なデコの皺とバーコードにハッ!となって認識!

祖父やぁぁあああ


そこで飛び起きた。そして、お腹下した。
あたしの拒絶本能すげぇ

夢に出ただけでトイレの住人に変えてしまうとは…!!因みに母が祖父の夢を見たときは蕁麻疹が出て半日ほど引きませんでした

そしてアドレナリンで眠くなくなった。
さいあくだ。明日が…!!

いや、あたしは寝てみせるわ!
おやすみなさい!

なんだとぅー…!?


いきなりのクジ発売決定だと…!?
期待してたけど、なかなか発表がなかったから諦めてたんだけどめっちゃ嬉しい!

というわけで!




一番くじV
HUNTER×HUNTER
THE LAST MISSION
1回 300円

販売 映画館、ジャンプショップ

一等 複製セル画
二等 クリアファイル(4種類)
三等 ブロマイド




以上が内容でしたっ
皆様一緒に頑張りましょーねー

陽宵さんは劇場グッツ網羅とくじを10回ひくために切り詰め中ですっ

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ