スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

世の中そんなもんか…


昨日、交通事故に遭いました。
陽宵さんです。

思いっきり脇道から出てきたバイクにひかれました。奇跡の生還ですが、ボロボロの状態。

医師からは絶対安静を言われた為、次の日(今日)田舎の方のシフトに入ってたから普段よく代わってあげてる先輩に交通事故に遭ったから代わってほしいと頼んだ所、無理だと断られ。上司に報告して打診すると一刀両断。

あれ?交通事故に遭っても何処でも誰でもそんな感じ?なの?

結局、足引きづりげろげろ吐きながらタクシーで職場に横付けして出勤し。立ち仕事&力仕事で痛みの余り意識飛びかけながらこなし。途中で別件で来た件の先輩や上司達には大したことなさそうと言われ帰って行き。

げろげろ吐きながら退勤後またタクシーで今度は病院に直行し。悪化してると怒られ、再度レントゲンと脳の精密検査をする必要があると言われ。

再度その旨を説明し休ませて欲しいと頼んだ所、断られる(←イマココ







あー、うん。酷すぎるね。なんかさ、上司はね、そんな予感してたんだ。元々陽宵さんイビラれてたし前回の手の時のこともあったからさ。

ただ、先輩達までそうとは思わなかった。今までイビラれパワハラされながらも堪えてきたのは先輩達の事があったからだったのに。

まさか交通事故に遭って満身創痍の身体を鞭打って来いと言われるとは…、更に悪化して医師が精密検査の必要があると言われたと言っても来いと言われるとは…

あたし今まで何を見てきたんだろ。なんの為に歯を食いしばってボロボロになりながら堪えてきたんだろ…バカみたい…

もうね。決めた。辞める。一刻も早く辞めたい。ちょうど伝手で良い話があったのを迷ってた所だったけど受ける事にする。うん。今回のことで決心がついた。

あーぁ。今までバッカみたいだったなぁ…とりあえず、次の出勤日は上司が居ないからその次に言おう。2週間は絶対更に地獄だけど其れさえ堪え抜けば身体も心もフリーが待っている…!!

とりあえず医師への説明どうしよう…もう病院閉まっちゃった…

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ