スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

久々の厄日ぇ…


つかれた…身体が鉛のように重い…


掃除して洗濯物してお布団干して、父のつまみ用意して。いざ出勤しようとしたらおにゃのこが来てるのにきがついて…



あ、ブラック抜け出して暫くしたら半年以上止まっちゃってたおにゃのこも戻ってきたよ!良かった!




それから出勤してー、相方が新人くんでー…



あまりにも酷かった…
ものの5秒前に言ったことを聞いてくる。しかも初めて聞きました、みたいな態度で!実際はもう5、6回だけどっ!?な事が幾度も…

しかも、それと無くメモするように言ってもメモしない。なんなの。覚えられないならメモれや

メモってて聞きにくるならまだ分かる。メモも取らんとホイホイ聞きにくるってどういう事!?何回言えば分かるの!てか覚える気ないやろがぁぁぁああああ!


あー腹立つ。超絶不調(正直痛すぎて目眩と耳鳴りが半端ない)なのにさぁ…

何度、喉元まで来た「さっき言わなかったかしら?(ニッコリ」を飲み込んだ事か…

相手は19の子供相手は19の子供相手は19の子供ガキンチョガキンチョガキンチョ…エンドレスループで納得させながら飲み込み続け、本来は10分で終わる作業に1時間以上かけられ(其の間も同じ事を何度も…てか分からないなら自分で聞きに来いや?)、本来その後する仕事が終わらず残業をし。(辛うじて効いてた薬が切れてヤバかった)

フラフラのていで「お疲れ様でしたー」と挨拶すると入れ替わりで来た上司は苦笑でお疲れーと返してくれたけど、新人はシカト。もっかい言ってもシカト。上司がワザともっかい大きい声で返してくれたのにシカト。うんシカト。




あー…やってらんないわ。
はよ帰って寝よ。

続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年06月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ