スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あー、ストレス溜まるわー


ストレス解消しようにも暇がねぇ…!!
ストレッサー自身を潰してしまいたい…!


もうさ、ほんと。頼むから人間として最低限、ほんと最低限でいいから常識持って欲しい!底辺奴とかそういう問題じゃないし、そこ通り越してる…!!

あと1μだけでも良いから空気読んで!…いや、どうせ読めないから努力する姿勢だけでも見せて…!!

所詮その程度って周囲全員から言われてる事に気がついて!自尊心じゃなくて、自分にプライド(誇り)持って発言行動して…!!


最近特に酷い!てか悪化の一途!
早く辞めて視界から消えて欲しいとか思っちゃう…。シフト入ってるのに平然と遅刻して尚且つ中々店舗に出てこず、仕事せずに私語は多いは若いイケメン来たら客が並んでても知らん顔して上目遣いの猫なで声に萌え袖作ってナンパ。相手が迷惑そうな顔してても話しかけ続けてナンパ。お前貢ぎ相手のヒモ野郎(本人ヒモ囲ってる意識なし)(あたしの一生のだぁ、なんですぅ〜)

そんで対応悪くて毎度毎度クレーム起こすは非を認めないは。こっちが仕事終わらんくてバタついてんのに平然と座り込んで仕事せずにボケっと馬鹿面晒しおってからに…!!

邪魔。人手がカツカツじゃなかったら速攻辞めさすのに。1人分のシフト分働いてないのに1人分のシフト使うから、結果相方は3人分働いてるようなもんよ!!

これならズブの新人と入った方がまだマシ!精神衛生状!身体はどっちも変わらへんわ!


あー、やだやだ。


続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年02月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
アーカイブ