スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あぁ〜…


仕事行きたくねぇなぁ…

休み明けって何でこう…
てか、今日職場の夢見て、奥方様がいつに無く不機嫌でさぁ…。挨拶したら無視されるだけじゃなく睨みつけられるという…

普段から機嫌が悪いと挨拶無視される、とかはザラにあるから良いんだけど(機嫌が復活すれば何事も無かったように話しかけてくる)、睨みつけられるのはあんまり無いから…

うぎゃっ!?

てなったところで、起きた…!!


やめて欲しいなっ!今日は奥方様とのシフトなんだけどな!?正夢なったらどうすんの!?

只でさえ今、職場の空気悪いのに…
朝番専門のおばちゃんと昼番の陽宵さんが辞めるって言ってて、どっちもバイトは1人しか居ないからね…相方は社員の上司夫妻…遅番はいっぱいいるんだけどねー…

陽宵さんは決まったら辞めるっつってるから日付は明確にしてないけど、おばちゃんの方は宣言してるからね。もうひと月ないからね。朝番の奥方様はもうピリピリしてますよね…!!自分に直結してるから…!!

早番の方は募集かけても来ないんだよね…。ここ3年来てないんじゃないかなぁ?

時給安いからね〜
同じ業種の中でも安いし、なんなら系列店の中でも下だしね

だから、別に行く…、という
陽宵さんも情が無ければ、直ぐ移っただろうなぁ…勤務年数5年以上でも時給、新人と1〜2円しか変わらないからねぇ…、皆…。正社員雇用もないしね

はぁ…。とりあえず、今後のシフトについて上司と話さないとなぁ…。頑張ろ…

今日は遅番行ってきまーす…

手紙来た! その二

乱ちゃんから2通目来た!



こんな可愛い子がふらふらしてたら、保護するよね!変なのじゃなくて良かったね!

前の主人かぁ…。これ、下手なやつだとヤバくね?帰って来なくね?シュメーとか籠の鳥とかとかとか…

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ