スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

じごおわ。

バチくそにミット殴って少しスッキリしたわ。



今日休憩明けにクソ2代目から突然店に電話がかかってきて、開口一番からどちゃくそぶち切れてて喧嘩腰かつ断定口調で言ってきて(話しかけてきて、ではない。対話をする気の無い話し方と内容だから、言ってきてが正しい。)、

こっちとしては全っっく身に覚えもなければ、確実に言い切れる自信のある内容で。

しかし、相手は対話の出来ない人間の皮を被った獣だから話が通じず。

しかし、午前中からごちゃごちゃと言われていて元々ストレスの溜まっていた陽宵さんとしては流石にむかっ腹が立ち…

監視カメラの映像を確認して確固たる証拠である写真撮って送ってやろうと、監視カメラを遮る事20分。

その間クソからの逆切れブチ切れ喧嘩腰電話は3回。(全て事務所の固定電話を使用。後にコレが重要になる。)

やっとこさ全ての証拠写真を撮り終える初手から30分経過した頃。(その間に本社から仕事の電話があり、その処理も並行した為若干のロス。目が2つしか無いので同時に3つのモニターは見れなかった…)

4度目の電話が鳴り。(クソの携帯からの着信。そう、私用の携帯から。事務所の固定電話ではない。ここ重要。)

クソの間違いをクソ自身が把握。しかし本人の謝罪は一切無し。なんなら笑いながら自分の上司のミスとして告げ、その上司が陽宵さんにゴメーン!と謝っていたと。

は?バチくそに意味の分からんキレ散らかしの開口一番から挨拶も無しの喧嘩腰で電話してきたのはお前やし、断定口調の全てを陽宵さんのミスであると喚いたのもお前。3回も電話をかけてきたにも関わらず、事実確認を取る努力すらせずにいたのもお前。

その上司はどうでも良いし、そんな軽い謝罪とも取れない謝罪も要らん。大体、他3回は事務所の中から固定電話でかけてきたにも関わらず、最後の一回のみシーンとした場所から私用の携帯でかけてきて今度は上司のせいにした時点でお察し。

流石に苛々が収まらず(勿論表には出さないけど)、今日はずっと整理後以外は寒かったにも関わらず苛々で血圧が上がって熱くなって前髪で隠れた額に浮いた血管も中々ひかず。(重めのバングを作ってるのでデコは見えない。)

所用でバックルームに入る度に深呼吸をしながら過ごす事1時間半。

あと10分で定時の所で店長襲来。

濡れ衣でバチ切れられていたのを知っていたらしく(今日は事務所待機の日だった)、様子伺いに来たのが丸分かりな様子で。

こちらも「ごめんねぇ。」と一言軽く謝られましたが、「いいですよぉ〜」とも「はぁ?」とも出さず。(態度に。言動もだけど。)

んふふとにっっこり笑うのみに留めました。

クソったれが。本人はどうした、本人は。

てか、アレ通常運転やわ。
アレがクソの人間性やから。今更上下せんわ。
只管マイナスにマイナスを重ねるだけやから。

定時になり、何か話したげな店長を置いて「じゃあ、お疲れ様ですぅ〜」とにっっっこり笑顔で退社して来ました。

そしてむかっ腹が収まらないので車庫にサンドバッグ持ってる友達に連絡して、30分ほど打たせて欲しいとお願い。

クソに見立てて只管打って来ました。

明日も午前中クソと組まないといけないから、この苛々を持ち越すと目の前で呪い祟りそうだからね。



ちょっとスッキリしたわ。

身体動かすと良いね!

サラッと貸してくれた友達に感謝!

プロテイン飲みながら帰ろーっと。


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年09月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ