スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ま、ま、睫毛〜♪


バイト終わって、家かえって家事やら何やらしてホッと一息。


目がかゆっ!と思って、ちょびっとだけコシコシしたら睫毛が根元から一本離脱(笑)


文明の利器という名のモノ(レジ等)に初めて触れ、精神的にちょびっとダウンしていた陽宵さん


ついつい何故やら気が向いて睫毛をはかってみた!(笑)

結果は…!


ドゥルルルルー!







1.3cmほどでした!
コレって長いの?短いの?


分からんわー!けど、まぁ。昔よりは伸びたよん


んふふー、








ひゃっほい!


意味もなくテンションがあがってます!?!(・◇・;) ??

なんでかは分からにゃい



んむむー。ゲームがしたい。だがしかし、マニーがない

無駄遣いは出来ない今日この頃。てか、昨日の切手代が痛かったー!

最近、学業関係やら家関係やらの出費ばかりで小遣いが飛びさっていきます…


うぅー。10代をエンジョイしたいー!あたしの青春どこやー!もう、いっそ汗臭い系の青春でもいい…!

みんな!青春出来るときにしておこうね!したいと思った時にはできなくなっちゃってるからさ!

れっつ、えんじょーい!













さぁて、バイト行こー。

目が覚めた〜

昨日早々とくぴーっと寝たら、目が覚めちゃった


もともと5時間睡眠で充電完了の陽宵さん。寝て5時間きっかり、おはような体質デス(笑)



昔はねー、平気で5日間完徹なんかもザラにあったっていうんだから、あたしどんだけって感じですよねぇ

まぁ、父方の実家に居たときは気の休まる隙なんかなかったしね。未だに寝てても自室のドアに誰か触れた瞬間、飛び起きちゃうし











まぁ、なにが言いたいかというと。早く起きすぎて暇デスってこと!

家族みんなまだ寝てるから音たてらんないからにゃー

と言うわけで携帯ぽちぽち


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年09月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ