スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

最近ブームなの(笑)


たまたま貰って食べたら美味しくて探して買っちゃったのデス


近所の某緑のスーパーで88円でした!万歳!


こぼれ噺(-ω-)

きのーのてんちょーとの会話


「おまえ早よあがっていいぞー。学校遅れるんじゃないかー?」

陽「大丈夫ですよー。今日は電車なんで、すぐそこですから(あたし上がったらてんちょー一人じゃん。今から忙しいのにダメでしょ。シフト時間はちゃんと働きますにゃー♪)」

「ヤヨちゃん転けないようにしろよー。今日は何で来たん?ヒールか?」

陽「ブーツです!ちょ、転けるって!そんな風に見えます!?」

「あぁ、見える!(笑)ヤヨちゃんすぐ転けそうだし」

陽「そんなことないですよ!………まぁ、この前天神のど真ん中で転けましたけど

「やっぱりなー!おまえそんな感じだもん!(笑)」



なにそれー!?

しかも、さらに「お前ふわふわ、きょろきょろしてるから、すぐコロッと行きそうなんだよなー。おっちょこちょいだろ!」


とまで言われたー!

あたし、どんだけ!
おっちょこちょいって!おっちょこちょいってヒドイ!



あたしはキラーンとしたキャリアウーマンになるんだ!










ちなみに母にこの話をしたら爆笑されました。なんでー。


けど、まぁ、良い雰囲気のお店だから良かった♪しっかり働くよん


今日の装い〜

ライトグレーのタンクトップに、

紺に白ドットのベアワンピースを重ねて、

クリーム色のニットボレロをON

ボーダーのオーバーニー、

ブラウンのスタッヅ付ショートウエスタンブーツを履いて、

OJIバック持ったら…、




完成デース
以上、今日の装いデシター


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年09月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ