スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

そぉいヽ(*・∀・)ノ

岡山合宿行ってきました。

す っ こ ろ び ま し た
朝から残念すぎます∵

合宿では土日二日間であわせて9試合取りました。かるた取りすぎて膝と腰が痛くなりました。その反面、久しぶりにこんなに試合とれてめっちゃ幸せでした゚+。(*′∇`)。+゚

岡山の人は人柄が柔らかくてステキな人多かったです。内容は深夜すぎまでかるたが及んだのでこれぞ合宿!って感じでよかったです*

お酒に花火にお菓子に子どもたちとのふれあいから夜中の浜辺と交流会までまるごと楽しんで中でも山の上から見た夕日が幻想的でしたー´`*
自分なりに次の課題が見つかったのと、合宿行ってもっとかるたが好きになりました。それとAさんとやってから音の反応がさらに早くなった気がする(。・ω'・。)+
いつも限界って自分で作っちゃうんですよね。だから“私やれるんだから!”って切り替え上手くできるようになったのがよかったと思います。

土日どたばたしたけど月曜のゼミ発表も無事に終わってウフフです(ノω`*)ウフフ
あとはもうひとつレポートがんばりまーす。

夜中の奇行〜仕方ない、それは魔力なんだYO☆〜

白衣似合うね、って言われました(*´ω`*)
お泊まりに行って理系の子の実験用白衣着させてもらいました。ふふふ、全然違和感なかった(笑)片方ポニテしてそれを着たら、曰く見た目保健の先生っぽかったらしい。..つか、わたし保健の先生ですか(笑)




でもね、、

いきなり人様のうちに行くことになって困るのはごはん。いつも授業・サークル柄、大学から帰るの遅いから夕食軽くしか食べなくて。夕食の話題振られたときに


「あ、わたし別に夕食いらな・・」

「そうだねぇ、スパゲッティにしようねぇ」

「あ、、ハイΣ(´ω`;)」


と有無を言わせてくれませんでした^^^^
というわけでタラコスパ作っていただきました(*・∀・)ウマー

途中マイケル(※日本人)が肉じゃがの差し入れ持って来てくれて出来る男はすごいのぅ(笑)と二人して感心してました。

..それにしても恋愛絡みのオンナの友情って恐ろしいですね´`;
彼女の話聞くためにお泊まり行ったのです。普段から団体グループの女子で行動してるから亀裂が入ったら分裂せざるを得ないらしくて。恋したくないのか、と聞かれてあんまり皆みたいに恋に夢を抱けないと言ってしまいました。・・ごめんね、こんなヤツで(笑)周りに流されてムリヤリ人を好きになってしまうのもどうかと思ってさ。それに私が誰か好きになってしまったらどっぷり浸かっちゃうの目に見えてるから余計に、ね。そんなこと言っても不意に落ちてしまうものなんだろうなぁ。恋愛したい、したくないの問題じゃなくてもっと違う次元なんだと思います。理由なんて後からなんとでも作れるしね。だから私はステータスのためだけの恋愛はいらない。地位だけで中身がないもの積み上げても後で自分が悲しいかなって。流されるのは楽だけど自分がわからなくなるからね。
それゆえいまは変に冷静です。だからあまり期待しないでね(笑)・・でもこれってわたし冷めてんのかなぁ。


あ、そういや聞いた話、
泊った友達のマンションでは夜中丑三つ時すぎに毎日隣の部屋から手を叩く音が聞こえるらしいです。半信半疑ながら昨日二人で話してるとほんとに聞こえてきました(´;ω;`)いやぁぁぁ
夜中に手を叩くってお隣さんは一体何やってるんだか´`;ううう、、、

見えないように、見えないように


認めてしまったらそこからスルリと落ちてしまいそうで

わたしはその一歩が踏み出せない

だからうやむやにするのは全部わたしのため





















湿気いやあぁぁ(´;ω;`)
髪の毛うーねーるーー
オーマイガーー!!!

梅雨なのに雨降らんなぁ..と思ってたら今週全部雨なんですねー。
あ、実は雨好きです。ただ雨は湿気とその事後処理が苦手。


お昼時友達から近くでアサガオがライトアップされてるって聞きました。でもさ?えっええ?アサガオなん??と聞いたら紫陽花だったみたいです。アサガオと紫陽花間違いやすいじゃーんと言ってたけどほんとかなぁ(笑)

そして降水確率100%なのに晴れた今。・・・・湿気に体持っていかれそう(-ω-;)寒いのよりは我慢できます。
でも、、ううう早くも夏バテな予感。


この暑さに無駄にアイスが食べたくなっちゃいます。誰か恵んでおくれやすー('・ω・*)。

第一の関門

っしゃ!!
終わった\(^O^)/!!





あとはシュタイナー教育のレジュメとレポーちょです。






あ、来週ことが終わったらちょっくら旅に出ますd(*・ω-')
・・探さないでください(笑)

あてはめはめはめ。

久しぶりにばとーんぬ。


*+*+*

当てはまるなら○、当てはまらない×、たまに当てはまるなら△で答えてね。
自分のことをもっとお友達に知ってもらいつつ、隠れ血液型を探っちゃいましょう!
(※全60問…暇なとき推奨)



【1】
・真面目…〇
・几帳面…〇
・消極的…△
・心配性…〇
・優柔不断…〇
・根気強い…〇
・時間に正確…△
・きれい好き…△
・負けず嫌い…〇
・熱しやすい…〇
・自分が好き…×
・ヒマが苦手…×
・思慮深く慎重…△
・協調性がある…△
・束縛したがる…×

では○の数は?→7
では△の数は?→5



【2】
・気さく…△
・要領が良い…×
・決断が早い…△
・マイペース…〇
・自己中心的…〇
・束縛が嫌い…〇
・行動力がある…△
・片付けが下手…◎←
・面倒くさがり…〇
・目立ちたがり…△
・さみしがり屋…〇
・自己主張が強い…△
・人の話を聞かない…△
・考えを曲げない…〇
・予定をたてるのが苦手…×

では○の数は?→7
では△の数は?→6



【3】
・素直…〇
・自信家…×
・大雑把…〇
・楽観的…〇
・社交的…×
・情熱的…〇
・聞き上手…△
・八方美人…×
・情があつい…〇
・リーダー格…×
・飽きっぽい…△
・面倒見が良い…〇
・正義感が強い…〇
・時間にルーズ…△
・人見知りしない…〇

では○の数は?→8
では△の数は?→3



【4】
・知的…△
・短気…×
・個性的…〇
・感情的…〇
・気分屋…△
・二面性がある…〇
・流されにくい…△
・ユーモアがある…△
・プライドが高い…〇
・こだわりが強い…〇
・団体行動が苦手…×
・好き嫌いが激しい…〇
・他人と距離を置く…△
・思いたったら即行動…△
・空気を読むのが苦手…△

では○の数は?→6
では△の数は?→7




○の数と△の数(△は2つで○1つと数えます)を足して一番多かったのは?
【1】…A型→9.5
【2】…B型→10
【3】…O型→9.5
【4】…AB型→9.5



ちなみにあなたの本当の血液型は?

A型ー。


お疲れさまでした。



------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------



どうりで・・・(´∀`)笑
わたし血液型、人に当てられないんですよー(笑)
聞かれたらよく誤魔化してます←
え、だってその方がおもしろいじゃん(ノω`*)☆そしたら「Оだな」って言われて
「あ、そうそうОなんよー。ほんまはΑやけどー(*´∇`*)」
って答えると「・・・、、Β(ΑΒ)だろ」
って返ってきます。


だから最初からわたしのことΑって言ってくれる人はすごい!笑
・・・逆に昔はΑ型としか言われなかったのにね(。-ω-。)ふっふー

でもたしか血液型占いって科学的には根拠ないんでしたよね?
うーん、、信ずるは日本人ダケナノカー??
しっかし自分中途半端なヤツのくせして昔っから人との血液型相性は信じてます。・・だって当たるんだもん(笑)

んー・・わたしマイペースな人が好きみたいです。よくもわるくも。
きっと自分が昔からマイペースを歩みたいけど歩めない優柔不断ちゃんだったからでしょうねー。あ、今は気がついたら恐ろしくマイペースな野郎になってました(爆)
ま、これはこれでいいや^^^^
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年06月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ