スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

よくわかんないんだけどさ、

他愛もない話が無性にしたい。

たわいわいわーい!
たあーーーーーーい!!!!!!トオーーーーーーーーゥ!!!!!!キャッホーーーー!!!!!!!




…………………

(Excelエキスパートの関数で頭がやられてゐる)













あ。そういや冷蔵庫にピノ残ってたな。←

私は私にしかなれない。

だから私は私になるために努力しないといけない。
そして一時的なわるあがきじゃなくて、一生涯努力し続けないといけない。

その努力は人によって違うけど、私の場合は今目の前にあることを全力でやりきるしかないんだなと思う。





うああああああああああんんんん!!!!!!!!!キリング・ミー・ソフトリ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!
キリング・ミー・ソフトリ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!←頭がわいたwwww


あっ。
好きです、鷹の爪団!笑
それにしても吉田くんの「う〇こやろう!」の歌の中毒性は異常ですね(笑)

鏡よ鏡よ鏡さん!

………はい。
部屋の鏡の右隣に石原さとみ氏の画像をA4印刷して貼り付けました。

もーーーーーどうしてあなた(石原さとみ氏)はそんなに可愛いのっっっ!!!!

毎日石原さとみ氏を見ながら、そして鏡で一緒に私のちんくしゃな現実の顔に向かいあいながら(爆)、笑顔の練習したいと思います( ̄ー+ ̄)ウギギ……うぐぐ………←


あ。そういやこないだ知り合いの方に好きな男性の顔のタイプ聞かれたんですが、わたし別に異性の顔で特段ときめかないんです。
「ほあー!きれいな顔だなー!」とは思ってもそれまでなんですよね。
そんなジャニーズ系の美男子見るよか身近にいる可愛い女の子眺めるほうが好きです、って言ったら
「もしかしてしいなちゃんってあっち系……?!」
って言われましたがそういう趣味はないです(笑)
わたくし普通に男の人が好きですから!!!!

でも見る分にはやっぱりカッコいい男の人より可愛い女の子。いいですよね〜〜〜〜〜可愛い女の子見るとなんだか今日も一日頑張れそうっ!って思えちゃいますし。グフフ←こいつ、まごうことなきおっさんwww


ちなみに周りに私の異性の好みについて話すとすっごい現実的って言われました。でも話聞いてくれてた人の中で納得してくれる女性陣多くいて嬉しく思いました。

簡単にいうと、顔は清潔感があってこっちが生理的に受け付けない顔以外はオッケー。
あとは一緒にちゃんと会話できるか。実はこれが一番だと思います。

そして異性に関して私はその人の顔よりもしぐさとか姿勢にときめきたいです。
何かに一生懸命になっている人の目はね、ほんとにカッコいいです。



でも結局人間顔は大事!ということなのでイケメン男子探してよだれ垂らす女になるよりも自分から可愛いくなって異性を振り向かせられるような人にならねばって思います。




さて、寝よう( ´ω`)zzz

記憶とは

愛ですよ。

人の些細なことを覚えていられるのは愛です。
好きだから覚えられるんです。
無関心なものはすぐ忘れちゃうし、意識しないと覚えられません。

同じように好きな物事を覚えていられるのはそれが好きだからです。



人に覚えてもらってることを嬉しく思う反面、
「どうしてそうしてくれるのが〇〇さんじゃないんだろう…」と思ってしまった私の胸には、覚えてもらっていた人への感謝はあっても特別な愛はありません。

脳内改革的な何か。

今まで苦手だけどがんばって本にかじりつきながらミクロ経済の勉強してて、

今日

「あ、分かった」

みたいなひらめきのような、今までもわもわ溜まってたミクロの思考回路がシャキーンって全部繋がりました。なにこれ、めっちゃ気持ちいいんですけど。なんなんですかこれ。


ミクロとは別にパソコンのWordとかExcelの勉強してても、今まで演習積み上げてきたものがある日突然パズルのピースみたいに面白いくらいにカチャカチャって全部繋がっていって


「これかーーーーーーーーーーー!!!!!」

みたいな経験をつい最近したのでそういう思考回路って連鎖あるのかな。

だといいな。





個人的にゲームやネットはその場では気持ちがいいですが、大量の時間を食うわりには得られるものは少ないように感じます。

だったら自分のためにもなって気持ちのいい勉強をもっと人はすべきじゃないかなって思います。

分からなかったことが綺麗に思考回路繋がって理解ができるのって、想像以上に気持ちいいです。
おあああああああああああああ勉強楽しいいいいいいいい!!!!!!!!!ってわたしは変態かーーーーーっっっ!!!!!!!
()



部活ばっかしてほとんど勉強しなかった高校生時代の私に今の脳味噌半分くらい分けてあげたい……()

続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ