スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

パッスタまみれにしてやんよ

オワタ\(^o^)/



このすばらしきナポリタンのかほりめが!

変態のY田とメールしてて飲み物を取りに行こうとしたときの出来事。
ええ。血相を変え、ふとんを引っ掴んでお風呂場にて格闘。

というわけで石鹸とわたくしのゴッドハンドで
「勝つる!これで勝つる!!」と口に出しながら必死にゴシゴシしていたのでござる。

あああ〜ナポリタンおいしそうだよナポリタンでもふとーーーーん泣泣泣

というわけでついったとミクシィのTL荒らしてごめんなさい(;_;)ぶわわっ




あっ神戸旅行、楽しかったです♪
でも写真を撮るのはやっぱり一人でフィールドワークに行ったほうが色々撮れるなぁと(汗






それにしてもこの鶴のクオリティー、気に入ってしまったw

生きてます

こんばんは、いきてます←

かるたしまくり写真撮りまくり〜の2大青春の生活で涙ちょちょ切れそうなしいなです(嬉しさで)
ただし来週からはまた集中講義なんすようあああああぁぁぁぁん(つω<。`)゜゜
もう集中講義爆発しろし!←


あっ!あと最近ツイッターにハマりまくっとるとです。

「ツイッターのどこが面白いん?」

ってよく聞かれますが、100人くらいフォローするとその面白さがわかってくると思います。実はかるたと写真関係者でもうすぐフォロー&フォロワー200いきそうだったり。
ツイッターの醍醐味は色んな人の考え方を知れて、それを気軽に共有できるとこでしょうか。。
まぁでも最初のほうは私もただのつぶやきばっかりでした。ツイッターのツイート(つぶやき)は決められた字数の中で書くので書きたいことが多いときはもどかしくも感じ、面白くもあるなぁって感じはじめました。
んでつぶやくけどそれだけじゃなくて人に見られることもだいぶ意識するようになりましたね(って今までブログとかmixiやってきてるのにあんま意識してなかったんかーい 笑



あー・・かるたしたい><。。



ではでは明日からプチ旅行、行ってきまーす(*^-^)/!

「クリームパン」と「ふわふわクリームパン」と「ふわふわクリームあんパン」

があったので、迷った末、ふわふわクリームパンを買った。
16時のおやつに。



うにゅーん・・
指導案とかーるたー。

「会いたい」って言われて
一緒にアリエッティ観に行ったっす。

普段からちっさいおっさん説を強く推すわたし←
あとあの手のおっさんたちって脳内にもいるよネー(*´д`*)
でもくらすめいとには理解されなんだ(笑)
いや、いるよ?笑
妖精かおっさんかのちがいなんだとオモッテマス☆←そういうもんだいでもない(笑)
それと映画観てちと疑問に思ったのだが、アリエッティたちみたいな“借りぐらし”ってどろぼu(殴
ごふごふげふん←

き、気を取り直して・・


小人、かわいーーーーーー!!!!



まずアリエッティのおとうさんよ。
なにあれほれる///!!!
ちょ、ほんま。
なにあれほれる(大事なことなので2回言いました)

あと、ところどころ他のジブリ作を連想させられたのはうちだけですか。そうですか。

あれ?ムタ^^?
あれ?ラピュタ^^?

ってによによしよったけんなヽ(*´∀`*)ノ.ほほほ
でも総合的なうちの映画の評価は★★/☆☆☆☆☆かな。
個人的にストーリー性がもっとほしかったかなぁと。(辛口評価すいませぬ)

それよりも前日NHKでやってたジブリメドレーと生ライブのほうがテンションあがってしまったのよ。
本名さん。つじさーんんんんんん。志田未来超絶可愛くなってねΣ\(^o^)/<ぼくはびっくりした←まともに見たのはドラマ「女王の教室」以来
ぼくいまならエリックの気持ちがわかる!!
あ〜・・いつみてもアシタカ様いけめそ(/_\*)///きゃーーーー←
んで耳すまは聖司くんと杉村派があるけどよ、西さん(聖司くんのおじいさん)やろJK

・・・西さん!(やっぱり大事なことなので2回言いました)






やっぱりうちはジブリがすきです!


うむむ、、ナウシカみたいな作品、もっとつくってくれんかなぁ´`*。。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ