スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

はにゃ

自分の道は自分の力で掴み取らないと意味がないのだよ。

実る田


カメラオークション見出すと止まらなくなってしまいました。(買わないけどね)



どーも!こんばんわ。
研究会さっそく2人部員げっとだぜ(ノω`*)!!!!やっふぅ
テンション高いわたしです。


・・・かめらほしいね。
うちふぃるむかめらのみりょくにとりつかれそう←
今日しまたんとでーとしてきたのよ☆

とりあえず以前からの片想いlomo lc-a 買えるようにがんばります☆
やふふふふふふ。


それとさいきんソ○ーのαシリーズがミラーレスばっかでつまらないと思うのは私だけでしょうか。
α900くらいの出してほしいですよね。でもフルサイズって高いしあんまし売れないのか…(ごめんなさいソ○ーさん←





旅に出たい。

でもまだ、大学卒業したくないなぁ。
続きを読む

あなたのことは2番目にすきよ。



自分あふぉかあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああい!!!!!!!!



こんばんは、しいなです。
恋愛じゃないよ、企業だよ。

わたくしアフォですよネ。

第一志望の選考のあった日に電話があったんだけど取れなくて、
次の日にまた電話が。

「おめでとうございます!遅くなりましたが面接に来てください!」

「わかりました(*´д`*)」



ここまではまぁいいわ。












「…ところで、我が社は第何志望ですか?」

「?!・・・ほ、、ほんとのこと言っちゃっていいんですか?」

「ほんとのことを言ってください」

「…第二志望です!(どーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん」


てへっ☆
くたばれ自分\(^o^)/

第一志望っていうのがセオリーだろうがあああああああああああああ!!!!!!!
でもどうしてもここの会社にはウソがつけなかったんだってさ☆てへへっ(この人激しく動揺しました

そしたら第一志望の選考日程等めっちゃ聞かれたさ。
それで「うちは○○社に規模は全然かなわないけど、是非前向きにご検討下さい」と言われてしまった。


・・・・・・・・・・・・(´・ω・`)


もちろん社会人のお世辞かもしれないけどこう言われて私はとっても嬉しかった。
んで就活で色々企業を見てきた中でやっぱ大企業よりも中小の方が私には合ってるし、仕事内容が好きかなって思うようになってきた。
それに第一に地元に密着した仕事がしたいし。
大企業は待遇も給料もいいけど地域に関係するやりがいのある仕事がしたいしな。(ぼくわ学びや仕事に対するどえむ←

面接日程もリクナビや電話だけじゃなくて郵送でも文書送ってくれてきゅんとしましたとさ。
いい会社だね*

第二志望と言ってしまったフォローは
第一志望の企業は御社よりもセミナーが沢山あり、知る機会が多かったからです。
でも御社の地元への取り組みは××ですきですあいしてますじゅてーむ!

みたいな感じでいこうと思います。
・・・てなわけで来週3連チャンで面接でする。


支えてくれてる人に感謝しながら就職活動していきたいです。
内定くれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!(あっこのひと本音でた 笑
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ