スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

優先順位

見たくないものは一番見なくちゃいけないものだったりする。

そういうのってどうしても後回しにしちゃいがちやけど、結局困るのはその結果がふりかかってくる自分自身なんだもんなぁ。
続きを読む

あれだよ、あれ

台風「そうだ、京都 行こう!」

私も京都いきたい、、( ´ω`)

持つべきものは美意識の高い妹

くそぅ。
1本¥7,000で1ヶ月しか持たない化粧水とか発狂してしまうわ(>_<)!!!!

そんなこんなで安くて肌にも合ういい化粧水を探している私です。
いま使っているのはハトムギ化粧水と豆乳イソフラボン(乳液)です。
ちなみに一時期美容室に通ってたときは1本¥7,000で2〜3ヶ月使える化粧水を使っていました。

それで先程化粧品メーカー勤務の妹と話していたら年末に化粧品一式(妹の使わないおふる←)を持って帰ってきてくれるのでもらう予定になりました。

持つべきものは美意識の高い妹ですね( ̄ー ̄)!(←おいw



あ。
10/21、22に拍手くださった方ありがとうございます!

可愛い女の子

ネットで見出したら止まらないんだけどなんなの?ばかなの?
(きっかけは東日本予選のIさん)

カッコいい男の人を見まくる趣味はないんですが、可愛い女の子はめっちゃ癒されますね。
もうね、ずっと見ていたい←おいw
前世は男だったのかもしれませんね(* ̄∇ ̄)ノ笑


ちなみに私は男性に対してはジャニーズ系の顔のカッコよさじゃなくて、
見た目や性格の爽やかさ、腕を見てます。
たまーに「俺、超カッコいい!」的なナルシストな雰囲気出してる人いますが、それよりぼかぁ清潔さのほうが大事だと思うのよ。
服装キメキメのドヤドヤやけど歩き方変だったり、座ってるときや他の人と話すときのマナー悪いと
( ´・ω・`)ざんねん……

ってなるのは私だけでしょうか。
男性に対してカッコいいとか言うのは付き合ってる相手とか気になる相手だけでいいと思います。
これが私の持論。

それにしてもやっぱり可愛い女の子は正義です(笑)
続きを読む

続けること

・反応練
音と体を合わせて札を払う。実際の試合でどんなふうに取りたいか考えながら行う。

◎耳練
めんどくさがりなので一番効果があるように思う。
音だけの練習。車の中や読書時、寝る前に流す。
子音にかかる前の音を強烈に意識する。(音の高低と息づかい)

・ロングブレス
所要時間約10分。
汗だくになるけどやった翌日はすこぶる体の調子がいい。ぶふー。
体重とウエスト絞るにも効果的。

・ノート
感じたことは必ずノートに記録する。


***
今の私に足りてないもの
・見る力
・イメージ力(具体性)
・モチベーション(特殊な家庭事情と仕事の疲れによるもの)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ