スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

クッソ暑すぎワロタwwwww

外気温34度ってどういうことなんwwwwww

どーも、しいなです。


というわけで、今日はゆめタウンで黒の日傘と帽子を購入しました。
帽子に至っては可愛いのにこれで¥580という良心価格(^-^*)♪


あと車のハンドル握るときも暑いし焼けるので百均で肘丈まである黒の日除け手袋も購入。

………………………早く過ごしやすい秋になってほしい←




それと今日試験用の証明写真を撮ってもらって、顔のベース以外フルメイクとヘアセットしてもらいました。
わたしは普段化粧映えしないのっぺり顔なんですが担当の方に上手くメイクしていただき写真撮影が終わったあとも気持ちよくショッピングに行くことができました。(ギャルメイクではなく私好みのナチュラルメイクだったのがさらによかった♪)
自分が綺麗になると普段見る景色もいつも以上に綺麗に見えて、可愛くなると心も豊かになるんだなぁと感じました。


………ただですね、わたくし中身マジおっさんなのでもっと女性らしくならねばです(;´Д`)笑
続きを読む

ちりもつもれば

やまとなでしこ?←



今までずっと開けてなかった貯金箱の中身ひっくり返したら¥35,000強の額がありました。
普段大量には使わない小銭であっても山となった額はあなどれませんね〜。

しっかり貯金しよ。

MOS

モスバーガーじゃないよ。\むしゃむしゃ/



本日MOS(Microsoft Office Specialist)2010試験(Word)に受かりました!

学習期間としては2週間(実質1週間)くらいかな。

他にも一つ上のステップのエキスパートやExcelPowerPoint等々たくさんあります。ちなみにこれら全部を修了するとマスター資格がもらえます。

200720102013などバージョンは異なりますが私は2010で受けていく予定です。

MOSシリーズは手間もかかりますし受験料も高いのですが、小さな成功の積み重ねが自信に繋がると思うので時間やお金がかかっても私は一つずつ受けていこうと思います。





ふぁいとふぁいと!!

よっほっほ

lineやめました。

正確にいうと、スマホの調子悪かったのでアプリ削除しました。
でも家の連絡用としては必要になることがあるので(特に妹と父)、家族のグループと連絡を取る友人にだけ代機からアプリ再インストールして申請しました。
必要なものだけ表示するのは操作時間も短くなりますし頭の中もスッキリしていいですね(^-^*)♪

そして最近部屋を掃除したり100均やホームセンターの収納品で片付けするのがほんと楽しくておばあちゃんや母に褒められるのが嬉しいです。
あと、捨てれば捨てるほど他の物欲やアイデアがわいてくるのは不思議です。

今までお片付けから逃げてましたが頭の中までお片付けできるので気持ちいいですよ〜(^^)/!!

のわああああああああああああああああああ!!!!!!!

マキバオーアニメのネット無料配信ですってよ!!!!!!!!


gyao.yahoo.co.jp

小学生のときに大好きで何度も取り溜めしたビデオテープを再生したり、家にでっかいぬいぐるみやGBソフトがありました()

最新動画は毎週月曜日配信とのこと。

見なきゃですね!!!!!!

続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年05月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ