スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

みみみみみみみ

丑三つ刻にこんばんは!

お久しぶりのしいなです。




ついにわたくし、先週の火曜日に仕事の過労による急性胃炎でぶっ倒れました\(^o^)/テテーン!!!





……って、久しぶりの更新内容がそれかーい!!
ってかんじです。もうアホかと。笑


あとは単純に眠れないからという←





倒れたのは就業終わってからだったのでまだよかったものの、リアルにお手洗いの中で半ケツのまま死ぬかと思いましたNE☆


もうね、


ああああああああああお尻出したまま死にたくないいぃぃぃぃwwwwww うわぁぁぁぁぁぁぁああああああんん!!!!




って思ったんですけどそれ以上に下腹部の痛みがすごくてナ( ^ω^ )☆笑






結果的に半ケツのまま救急車で運ばれたり、トイレの中で生き絶えることはなかったんですが、本当に死ぬかと思いました。
それに激痛すぎて出るものも何も出ないしね。←←




…おっと、ちょっぴり汚いお話失礼しました。爆






たまたま帰る間際だった同じ課の先輩たちに廊下で声をかけて、そこから動けなくなった私は別室で諸先輩方に介抱してもらいました。


お腹が痛すぎて痛みで動けないし、喋れないし、顔面蒼白で意識が朦朧としていた私ですが、意識が朦朧としてるときでも耳はしっかり聞こえるんだなぁとしみじみ思いました。爆



今日のタイトルはそれが由来。笑





数年前忘年会で日本酒でやらかしてしまったときもほぼ意識は失っていたはずなのに耳はある程度聞こえていたので人間の体はすごいなぁと思いました。



結果的に倒れてから入院はなかったものの、
翌日病院に行き、水〜金までの3日間と土日お休みさせてもらいました。


胃関係を患うことがこんなにしんどいとは思いませんでした。。



どんなに仕事が忙しくてもまずは健康な身体あってのお仕事ですねぇ。。







本日からまた職場に復帰します。
自分を上手く守りながら仕事するの大事。



ありがたやありがたや。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年06月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ