スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

えへへ

嬉しい*
自分のことのように嬉しい!

おめでとっ(ノ∀`*)!!
夜中ににやにやしよる学生が一人。ハーゲンダッツ食べよったからよけい(笑)

コンビニのふじわらさん(仮名)に
「おまえほんまアイス好きやな〜」
とか言われてます。こんばんは、私です。

仕方ない..自他共に認めるアイス星人だもの。・・ていうか私がアイスを買うときに限っていつもいるふじわらさん(仮名)。
毎回毎回このタイミングがすばらしすぎて笑えない。
レジで気づいてお互い

「あ」

みたいな。
で、、そこで話すのもどうかと思うぜ店員と客。

私的には夏休みのあの瞬間だけですでにおなかいっぱいだ◎*゚




一夏の夢〜アイスから始まる恋〜






・・・

あながち嘘ではない(笑)



聞かれたら話すけど秘める方が好きかな。



え、なんでって・・・







そりゃ・・・









・・話すとボロが出るというか全部話したあと相手に

「ちょwwおまwwwかわい・・・っ!!」

って頭散々撫でくりまわされた後につんつんつーんσっておちょくられまくったからである。


うん、わたしクールキャラでいたいのよー。・・なんてね(笑)

基本、男子には冷たいか怯えるか何も感じないかの3種です。つまりは男嫌い&近づくのこわいってのがある。

そんな中そういや珍しく私から一人だけちょっかい出しに行く人いるわーって話をひょかっとしてたら

「ちょ、それレアやん・・っ!!!好きになってしまえよ!!!!」

ってすごい顔で脅された。やーん


けども感じないからこそできることってあるんじゃない?


そしたら“恋愛は安定だー”って肩ぶおんぶおん揺らされた

(^ω^)うわーい



てか自分いろいろありすぎてネジ飛んでたから当分恋愛せんでも大丈夫なんすけどねぇー(笑)

あの一件から何事も信じすぎちゃいけない気がしてるんだよー。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ