兵庫大会撃沈(笑)


「あいあい、おにぎり(コンビニの)やるわ。道中にポイッと捨てやんといてな

みはりゅせんぱーい(*´ω`*)
捨てませんよ、食べますよ!


先輩にけちょんけちょんにしてやるぜ宣言しました。
・・・・・自分Aに上がれるんかなぁ・・・。最近一番の不安。
同じ言い訳に逃がれるのはさすがにもう、ね!

あ、他大学の先輩ともいっぱい交流してきました。てかAさん私のお姉さんになってほしいよ(*´□`*)!!大好きだよ!!!
しかも帰り際お互い非言語コミュニケーションで意志疎通してるし!(笑)

そして今回昇段した人おめでとうございます!・・・実は私は試合同じ大学の先輩と当たってしまったっす・・・(所属会が違うから)
ちょっとフクザツ+試合での自分の腑甲斐なさに最後審判にきちんと礼ができなんだ←

して逃げるように退場。
そんなときに限ってやたら遭遇する愛する刺客のみなさま。・・・嫌になってしまうよ。特にΜ馬先生のタイミング。

。゚(゚P∀`q゚)゚。



もしあのとき先生に呼びかけられたら私は死んでいたよ?←
むかしわたしは先生の言葉で過呼吸に近い状態になったくらいだ!
・・・・その先生は大変なものを盗んでいきました。そう、人の心です。


欲しいときに欲しいタイミングでその言葉くれる人だからこそ、会いたくなかった。人に自分の醜態見せるの苦手です。

でもそれは『強さ』なんだって。
うん、今ならわかる・・・よ。だけど望んでくれてるほどの期待に応えられなかったら('・ω・`)しゅん
ってなっちゃうじゃないですか。
自分はもっと頑張れる、って気持ち教えてくれる人だから嬉しい半面少し圧力になってるのかもしれませんねー。

え、あ、誤解ないようにいっときますが私Μ先生大好きですよ?!彼は心の師匠です!
そして別の私のかるた恩師は浪人中。医学部受かってほしいよ!


話変わって、
今日まわりに得意げにポケウォーカーを見せたら
「そういう趣味なんですか」という反応と「私(俺)も持ってる☆」
という二つの反応がありました。
皆インフルならぬポケモンに染まってしまうがよいよ(^ω^)フフフ