うひひひひ
潔癖少年 完全装備買っちゃおっ ゚+。(*′∇`)。+゚☆
アンナちゃんかわいいよアンナちゃん!せんだくんただの変態だよ!!!しかも自覚のある!!あとあべひろしボイスの兄ちゃん直視できない!そんなセリフ言わんとってーー!!!盛大にふいたやんかーーー(爆)

ふはぁー(*´∀`*)
リアル金欠なのにどないしよ(笑)
あのお二方うちが好きそうな漫画貸してくれるの上手いなぁ。気づいたら花ゆめコミックばっかだったけどネー*

王道の有名少女漫画以外はあんまり読まなかったからねー。あと小学校のときはちゃおとなかよし妹と協力して買って読んでますたが少年系に流れちったからねぇ。マガジンとかサンデーに。

それと同時期に妹が少コミに流れていったが私はそれ買う勇気がなかった(´Д`)
見せてもらったらエロかったから(爆)こんなん中房にみせたらあかんだろーーー!!みたいな。
..ありゃ?やつは小6だった気ガス。。
ま、いいか←

あと小説ー。
一時期携帯小説ブームみたいなのあったけどあの手の小説あまり好きになれません。。なぜか読んでると全部同じに見えてきちゃうの私だけなんだろうか(´・ω・`)
私は本の活字の方が好きだ。別に恋愛恋愛しなくても独特な表現・言い回しとか比喩とかそういうのに惹かれるんだろね。
そういや伊坂幸太郎さんと恩田陸さんの本だけ異常に読んでるわー(笑)あと岡嶋二人さんのクラインの壺読んだらミステリに目覚めるかも。ただ読後少しバーチャルか現実がわからんようになった(T∀T)何度読んでもあれはすっごいこわいよ..

あ、そして先週ふし遊ばっちし見てしまった\(^o^)/
ぬりこ姉さん!!!!!!!
たまほめぇぇええーーー!!!!!!
終盤過激だった(笑)
ぬぬぬ..あれ子どもに見せていいのか..?

しっかし毎回あのEDの入り方は神だと思ふ('・ω・)







..っしゃ


お金さまよ、貯まれーーー!!!!←ハンドパワー