だんでぃ-と偶然会いました(^ω^)





私はそんな彼女を
Y駅で見つけて
突撃してみました←







..反応がいい(笑)










ことの始まりは昨日




。・:*:・。・:*:・。・:*:・。・:*:・。・:*:・


不機嫌ながら(※8/30の記事参照)も母に

しい(以下し)『あ..明日さぁ、髪切りに行きたいんやけど..目的地まで送ってくれん?』

母(以下ま)『無理♪←即答』

し『(ワタシの内心:お・・怒るな怒るな怒るな私、送ってもらうのは私のほうで、あちらが立場高す。気分のままに怒鳴りちらす上、言ったことをすぐに忘れちゃう母に怒ってるのは事実だが移動手段がないではないか・・っ!!あぁ〜でも歩きなんてぁぁぁぁぁ〜〜)』

ま『んで、なに(^ω^)?』

し『び..美容院連れてって』

ま『部活の引率で試合行ってくるけんな〜。知らん←
それに私には関係ない。←
月曜とかに行ってきたらわ?』


し『・・・(内心:だ〜か〜ら〜〜〜・・ワタシ教習だっつうのッッッヽ(`Д´#)ノそれに月曜は休みだろが-!!!)
・・ごめん、もう母さんには頼まんけん』





あとから妹に話を聞くと
『買い物の件にしろなんにしろねぇちゃん、切なそうな顔しとったって母さん言いよったで』
だそうで。



..切ない顔ではなく人の気持ちを考えない母に呆れてたんですが、私は。



それで頭を冷やすために一人で市内に買い物に行くことにしました



。・:*:・。・:*:・。・:*:・。・:*:・。・:*:・



んで駅で会ったのがだんでぃで汽車の中で中学のときの友達にも遭遇。




大学生活や友達の看護課程の話、だんでぃのネクタイフェチ疑惑で盛り上がりました(*´∀`*)




市内で駅降りて

一緒に来ん〜?



ってのりだったけど
敢えて一人で行動することにしました。



頭も冷やしたかったし、
それに一人ショッピングは嫌いではないし。



本屋で本を読み漁る自分をあまり人にあまり見られたくないし←本心(笑)







だけど特に何も買わずにもう汽車の中。(本以外)






う〜ん..本は久しぶりにこんなに買ったかな。






でも最近本を読んでも前みたいにあまりわくわくしないんだ
(´・ω・`)



まるで私、『耳をすませば』の雫になってるみたい。