スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

時はいつも、急ぎ足で笑うんだ

へへへ。デートー♪
悪友さんと(ノω`*)

脇高祭行ってきたっす。うーん、、といっても話したり高校周辺うろうろした感じ(笑)

とりあえず、フローズンは神やね。
異論は認めません(^ω^)

母校といえ、先生が転勤でどんどん変わっちゃうと同じ場所でも違う場所みたいでした。そんだけキャラ濃い先生がいたってことかも(笑)
だけどこれからさき何年経っても高校は大切な場所だと思う。
・・・さて、どうしてここまで思い入れがあるのか。私はあのカオス具合がたまらなく好きなのである。なぜか言葉言わなくても伝わるし趣味合うし、カオスだし←重要
それにボケや笑い、ツッコミのツボが合う人が多かったのが魅力です。あまりに居心地よすぎて自分の口下手さになかなか気づけなかったくらい(笑)

あと、大学行ってから周辺の町が小さく思えてきました。むかしは都会と思ってた市内さえも少し小さく感じるように。
あ、自然に口をついて出る「懐かしい」って嬉しい気持ちに似てませんか。それに同じ言葉、イントネーションだと落ち着くし、

あ、私だ。って思えます。

ただ今はところどころイントネーションや話し方違う自分に違和感あります。
前は関西弁に染まりたくなくてストッパーかけてたんですがカチャッとはずしたら関西弁なかなか抜けない(笑)
地元では直そうとしてるものの絶賛滑舌悪いキャンペーンです、オハヨーゴザイマス。


ふふふ、とりあえず16日まではNEETでいます(・ω・*)
しっかし早めに予定入れて練習に関西帰ってた方がよかったかなぁ;

..実家にいると、太るー(´◇`)爆
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年09月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ