スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

LOVE涙色泣いても泣いても止まらない

あんなやつ、メール返してやんない。

いや、私は泣いてない。相談乗ってた側ですので。
図星だからって言い分変えるのはいけすかん。エスパー人間なめてはいかんよ?
さすがにぷっちーときたので
「そっかーそんな風に見られてたんだネー。じゃ」(←ほんとはもっとダーク)的なの送っちゃったんですよ。
したら必死に弁解メールが。
返してやらん。ロマンチストすぎるやつにはついていけん。

私を怒らせる人はあるいみ天才だと思っている。なんせこっちにもダメージくるし空回りが多いから滅多なことでは怒らないようにしてるため。そんなしかも本気モードの私に弁解してきたので「おーっ!」と少し感動しつつ、やはりメールは返さない。

それが一番効くと思うから。


自分がされて嫌なことは人にするなよー´`
相手のこと考えてるようで考えてない具体性のないひたすらの謝罪や自分のエゴで繋ぎとめようとしたって繋ぎ続けることなんてできないよ。そりゃ嫌気さすさ。

人の出したものを自分に都合のいい解釈しかできないようじゃ、エゴにしか生きられない。・・・これは身をもって知ったことなんですけどね(笑)
だから冷静になって考えることは必要だと思う。知ろうと思うなら、歩み寄るならそれなりの誠意は見せないかんだろ。

どう言ったって相手のせいで自分は悪くないと言ってるようにしか見えなくて、後付けたような箇所には笑ってしまった。
そんなに自分が可愛いの?可哀想なの?自分だけが世界で一番不幸なんだと自惚れるのもいい加減にしてほしいです。




・・・何が言いたいのかというと男の子ってわかんないやー、ってことです´ω`
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年09月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ